※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmrrr12410
子育て・グッズ

2ヶ月の双子ママです。一昨日くらいから下の子が横に手をバッと広げて(…

2ヶ月の双子ママです。

一昨日くらいから下の子が
横に手をバッと広げて(手を地面に
抑えつけられたような感じ)
驚いたように
泣きながら足をジタバタします。

繰り返しあるわけではなく
一回きりで治まります。
1日一回あるだけです。
元々モロー反射の激しい子ですが、
今までは泣かなかったので
てんかん?と思ってしまって😨
同じように、なるよ!って方いらっしゃいますか?
お話聞かせてください🙏

動画を撮って病院に行けば良いんですが
本当に一瞬で治るので
撮る時間がありません。
病院に電話して様子見てと言われましたが
心配で😭😭

コメント