※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

離乳食を始めるための椅子について相談です。バンボがおすすめでしょうか?

今週で息子が5ヶ月になります。
3月に入ったら離乳食を始めようと思うのですが、座らせるのにおすすめの椅子などはありますか?
やはりバンボが良いのでしょうか、、、?

コメント

ざわちゃん

バンボすでに使われているのであればしばらくそれでもいいと思いますが、新たに買うにはもう遅いかもですね💦ハイローチェアか、私は膝に乗せて食べさせてました!

• あや

あや

バンボはやはりもう遅いですよね💦
    お膝でも十分良さそうですね☺️
    ありがとうございます!

• 2月20日
taken♡mama

一人目の時に離乳食開始時、バンボを買おうか迷っていたところ、ベビーザラスで見つけました!
これは、テーブルがついていて下に収納できます⭐️色の種類も多く、色のついたクッション部分を取ると、大きくなってからも使えます!背もたれのある椅子などにも付けられ外食時、車の時は必ず持って行っていました!
二人目でも使っています!
今でも買ってよかったなと思っています⭐️お友達にもすすめています!!

• ぴー

ぴー

横入り失礼します😊
    インジェニュイティベビーベースですかね😆⁉️わたしも使っていて、おすすめしてます🙆‍♀️

• 2月20日
  • あや

あや

とっても良さそうですね、、、!
    ベビーベース、検討してみます!😳❤️
    ありがとうございます☺️!

• 2月20日
  • あや

あや

皆さんのおすすめにしてみようかなと思います!
    ありがとうございます☺️❤️

• 2月20日
taken♡mama

画像つけるの忘れました💦💦