※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
子育て・グッズ

娘がくしゃみの回数が少し多く、くしゃみすると両鼻から鼻水、夜になる…

娘がくしゃみの回数が少し多く、くしゃみすると両鼻から鼻水、夜になると咳も出ます。
いつもより寝ぐずりするので少し機嫌が悪いかな?と言う感じですがおっぱいもちゃんと飲むし一人遊びもしていますし熱もないです。

病院連れて行きますか?
病院の場合小児科か耳鼻科どちらでしょうか?
ちなみにまだ6ヶ月です(;_;)

コメント

ハナ

耳鼻科で一度診てもらった方がいいかと思います
うちも年末そんな感じでそのうち治るかなぁと思ってたら、10日経っても改善せずで、耳鼻科に行きました💦
お薬もらって、病院が開いてる時は1日一回受診し、鼻水とってもらってましたが、それでも治りきるまで10日程かかりました😢