※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
子育て・グッズ

息子、前歯の裏を磨く時にこの世の終わりくらい泣き叫ぶので(基本、歯磨…

息子、前歯の裏を磨く時にこの世の終わりくらい泣き叫ぶので(基本、歯磨きは大嫌いで同じくギャン泣きですが、ここはさらに泣く)よーく覗いてみると、プックリ丸く腫れているような、白くビービーダンのように腫れています。
わかりにくくてすみません。磨きすぎて傷がついたのでしょうか?
歯医者さんに行くべきでしょうか??

コメント

リコリス

口内の傷も歯科で診てもらえますよ😊
自然治癒を待つよりお薬で傷を治してあげた方がお子さんも辛くないと思います!
早く良くなりますように😊

  • ようこ

    ようこ

    やはりお薬があった方がいいですよね💦😭午後から見てもらえるところ探して行ってみようと思います。ありがとうございました😂

    • 2月20日