※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末実家に泊まるので、2回分のベビーフードを買いたいです。和光堂のベビーフードは濃い味かな?自作の離乳食は無味なので心配です。オススメはありますか?

ベビーフードについての質問です!

週末実家に1泊2日で帰るので2回分のベビーフードを買おうと思っているんですがオススメはありますか😭?

和光堂のベビーフードは味が濃い?と見たことがあるような気がして…まだ私が作っている離乳食は味付けをしていないので大丈夫かなぁと思っています😣

コメント

みなみ

8ヶ月で食べれるやつ選んだらいいですよ🙂
うちも自分で作る分はほぼ味なんてつけてませんが 食べさせていました〜
おかげでパクパク食べ 足りない〜なんて泣くほど😂
個人的にですが、数年前?和光堂のベビーランチやったかな?ゴキブリかコオロギか、忘れましたが、入っていた事件あったので和光堂は買いません😅
ま。たぶんこんなんゆうてたら、どこのメーカーでもあったんかもしれませんが…直近でそんなことがあったので一応避けてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣💓
    えー!!知りませんでした😱怖いですね。
    キューピーのランチボックス買おうかと思っていたんですが、洋風も和風も食べたことのない食材入ってて迷います😂
    いつも気にしていますか😭?

• 2月20日
  • みなみ

みなみ

特に気にしていません🤗
    あえてベビーフードあげるときは、絶対家ではつくらんな!ってかんじのもん買ってます〜☺️

• 2月20日
ユウ

その子の好みもあると思いますよ😣食べたことのある食材にするとか、事前に試しておくと安心です😊うちはBF完全拒否だったので、外出時に拒否されて白飯だけ……ということを何度かやってます😣
うちの子は和食好きなので一応和食メインで選びました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄🙄
    お湯をかけるタイプは食べたことがあるんですが、ちゃんとしたご飯?はあげたことがないので外出前に試して見ます😱
    ありがとうございます!!

• 2月20日