※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて気になる。デリケートなので愛撫が難しい。口や手でお手伝いしている。

みなさん妊娠中の仲良しはどうしていましたか?😧
頻度はもちろん妊婦さんは免疫さがってるしおりものなども増えたりするしデリケートなので中々愛撫できないですよね?😧😧みなさん仲良しはどうされてるのかと気になって私は基本口や手でお手伝いしかしていません😧

コメント

my

安定期入ってから生まれるまで普通にしてました🤣🤣

ぷく

分かってから1度もしてません。
旦那も「怖いし…」と言う気持ちがある事、1度流産してる事。
からお互いしたいと言う気持ちになりません(^_^;

しないのもよくないと思って、「大丈夫ー?」とお股さすって聞いたりしますが、「いや、させられないよ(笑)」と言われました!

3人目妊娠中ですが、3人とも妊娠発覚してから1度もしてないです(^^)
お手伝いもしてません。
出産してからも約1年くらいないです。

あゆか

妊娠中は一度もしてません!
主人も「おかなに赤ちゃんいると思うと申し訳ない」って言ってますし、私も怖くて💦
手や口での手伝いもなんとなく嫌でやってません😣😣主人もそういうのはいい!って言ってるのでお互いいいかなーって感じです

243

私も手や口でお手伝いして、たまにエッチしてます☺️👌

sooooooo

妊娠わかってから旦那の事が無理になり、今まで1度もしてませんʬʬʬ😂

jasmine

妊娠中も初期から普通に今まで通りやってます。

a♥︎

妊娠がわかってから1度もしていません😊口でしてあげるのも、あまりよくないと聞いたのでそれもしていません!旦那にわ申し訳ないですが、赤ちゃんのが大切だし、なにかあってからでは遅いので😂👶💕旦那も怖いと言っているので了承済みです😁

春

安定期入る前はあんまりしなかったですが入ってからは普通にしてます!
愛撫はほぼされないですね←

お腹が張ってダメな時は私もお手伝いします😂