※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

三人目の赤ちゃんが予定日を過ぎてもまだ生まれず、心配しています。前駆陣痛もあったけど、結局寝てしまいました。検診があるので内診も気になるけど、赤ちゃんに早く会いたい気持ちが勝っています。

一人目も二人目も予定日前に産まれたのにまさかの三人目は予定日超過しそうです。おしるしもおりものも変化なし。スーパームーンに期待してやや痛い前駆陣痛あったので陣痛かと思ってカウンターしたらいつのまにか寝てました(*_*) 今か今かと毎日そわそわ。はやく会いたいよ~!二人目三人目が予定日超過したよってママさんいたら話しましょう❗今日検診あるし、内診グリグリされるかな💦赤ちゃんに早く会いたいけど、噂のグリグリされたことないので怖いです🤣

コメント

ユカ

私は1人目の時、予定より10日遅れの出産でしたが、内診でグリグリはされませんでしたよ😊

• まぁ

まぁ

予定日より遅れてもグリグリされない事もあるんですね!産院によって違うんですかね😂皆さん痛い痛いと言われてるから恐怖です😂💦今日は子宮口ひらいていますように!💦ありがとうございました😁✨✨

• 2月20日