※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。クリニックでの治療が不安で初めてで、どんな対応があるか知りたい。水っぽいおりものも続いている。

生理が来ない・・・。
前回の生理から今日で42日目。しかも一昨日検査薬するも陰性。治療お休みしている最中の出来事💧
今日クリニックに行くのですが、怖い。不安。
こんな時クリニックではどんな治療するのかな?
こんな症状で行くのは初めてでどんな事するのか分かる人いますか?同じような経験された方いたら教えてください。ちなみに生理予定日付近からずっと水っぽいおりものが続いています。

コメント

けだまぷわぷわ

私は生理不順で何回か婦人科かかりました

私の場合は内診あって、
女性ホルモン安定させる飲み薬もらいました

あと、最近されてなければ念のため子宮ガンの検査は勧められると思います

• イチゴミルク

イチゴミルク

おはようございます。
    早速の御返事ありがとうございます。

不妊治療をしていて去年3月に授かったのですが、五月に流産してそのときに一緒に子宮頸がんの検査は受けて異常はありませんでした。
    体ガンの検査は3年前に受けたのですが、すごく検査が痛くて2度とやりたくないって思ったのでまたやるのかな?と思うとすごく行くのが不安です💧
    薬だけでなんとかならないかな?と思ってしまいます😥

• 2月20日
  • けだまぷわぷわ

けだまぷわぷわ

そんなご事情だったのですね💦
    検査痛くて嫌な気持ちは分かります、、、

3年前の検査だともう一度しとこうかって言われちゃいそうですよね💦
    希望すれば薬だけにはしてもらえるかもしれないですけど、、、

あんまり参考にならず申し訳ないです💦

• 2月20日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

そんな事ないですよ。
    少しでも教えて頂いてありがとうございます☺️

検査はその日にわからないのが本当に不安を倍にさせますよね💧
    クリニックに言ったならその日にスッキリした気持ちで帰りたいのに何日も不安な気持ちで過ごさなきゃいけないかと思うとすごく嫌ですよね💦

とりあえず今日頑張って行って来ます💧

• 2月20日
パグ

無排卵かもしれませんね‼️たぶん生理を起こすお薬くれるかと思います☺️一回リセットしたほうがいい内膜育ちますし♪あたしも無排卵、生理不順経験しており怖いですよね😭
大丈夫だとおもいますよ☺️✨👍

• イチゴミルク

イチゴミルク

昨日は御返事できずごめんなさい💦
    昨日は意を決してクリニックへ行って来ました。
    結果は排卵がかなり遅れていて卵胞があってそれがずっと排卵期状態にさせている原因ですね。と言われて昨日先生からもうすぐ排卵だからタイミングとって下さい。と言われました☺️
    あまりに私の緊張感とは裏腹に良い方向の結果で緊張が溶けて昨日はどっと力が抜けてしまいました。
    でもまだ生理が来てないので安心は出来ませんが一番いいのはそのまま妊娠にいたってくれたらいいのですが・・・。
    パグさんの大丈夫ですよ☺️のお言葉とてもお力になりました。本当にありがとうございました☺️

• 2月21日
  • パグ

パグ

そうなんですね♪😁👍一番いい結果でよかったですね♥️タイミングもちょうどだったんですね‼️これは神の思し召しかもしれませんね‼️40日かかって排卵した卵子でも妊娠しらっしゃるからたくさんいますから大丈夫ですよ😁👍♥️お役に立ててよかったです♥️
    実はあたしも今回排卵おそかったですがたまたまタイミングとれてて結果まちです(笑)😂お互い授かれますように😍👍✨✨✨

• 2月21日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

御返事ありがとうございます☺️
    本当に良い方の結果で良かったと安堵しました。
    そうなんですね💞
    妊娠してらっしゃるかたいるんですね。年齢的に望みは薄いかもですが、ちょっとの望みにかけて信じようと思います🎵
    パグさんもタイミングとって結果まち何ですね。本当にお互いに良い結果が出るといいですね☺️
    本当にありがとうございます🧡

• 2月21日