※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

専業や育休中で基本家で過ごされる方は、普段家ではどんな格好で過ごさ…

専業や育休中で基本家で過ごされる方は、普段家ではどんな格好で過ごされてますかー?朝起きて、いつのタイミングで服着替えますか?

コメント

はる

朝ごはん食べたら、子どもと一緒に着替えてます。

• ままり

ままり

どうも家にいると私の生活がダラダラしてしまっていけません( ;´Д`)
    お子さんと一緒に着替えるの良いですね!

• 2月20日
さつまいも

一日中同じ格好です😅
基本スパッツにパーカーですね😅

• ままり

ままり

実は私も出かけない限り同じ格好なんです( ;´Д`)
    息子のヨダレや吐き戻しで、パジャマも昼間の部屋着もドロドロになるので、もう着替えなくていいかなってなってしまいます💦

• 2月20日
  • さつまいも

さつまいも

同じくです😂
    洗濯物も増えるし自分のことは最低限になってしまってます😅

• 2月20日
  • ままり

ままり

そうなんです❣️冬で洗濯物の量は増えるし乾きも悪いし…←言い訳ですかねw

• 2月20日
  • さつまいも

さつまいも

自分がよければいいんですよ!😆
    着替えしないからダメな訳でもないし何かに支障をきたす訳ではないんですから😂

• 2月20日
  • ままり

ままり

そうですね😝
    今はパジャマって感じの服なので、春からはパーカーとかで玄関先まで出られる服に変えようかなと思います笑

• 2月20日
𝚔𝚒𝚔𝚒

スエット着ていて、お出かけするときに着替えます😂

• ままり

ままり

お家では楽な格好になりますよね✨
    お出かけのときに、着替えるの面倒だなぁーってなります( ;´Д`)笑

• 2月20日
いちご

たまに私だけ1日寝巻きのときありますよ(笑)
子供は毎日朝起きて着替えさせてます
でも基本外に買い物がある時や用事があるときがあるので外に出れるような楽な服に朝着替えてます
外出ない日も楽な服に着替えてます
もし少し買い物行かないといけないってなった時にいちいち着替えるのめんどいので外に出れるような服にしてます😅

• ままり

ままり

一緒です( ;´Д`)いちごさんは妊娠されてますし、無理されないでください
    外に出れて尚且つ楽な洋服良いですね✨春になったら、中の格好をコートで隠せないのでピンチです笑

• 2月20日
  • いちご

いちご

ついつい寝巻きありますよね(笑)
    ありがとうございます^^*
    外に出るために着替えるのが洗濯物増えるしめんどくさいので(笑)
    たしかにコートとかで隠せるのいいですよね(笑)

• 2月20日
めぐ

朝御飯の食器洗ってから着替えてます。Tシャツ、デニムですが😣

• ままり

ままり

食器洗ってからとリズム付けられてるんですね✨
    まだ子供も分からないだろうしと甘えてますが、春に向けて少しやる気を出そうかなと思い始めました( ;´Д`)

• 2月20日
sooooooo

ご飯食べて、片付けて、掃除して、子供の服着替えさせた後に着替えてます\(◡̈)/

• ままり

ままり

規則正しい生活✨
    お掃除もされた後に着替えられるんですね❣️

• 2月20日