※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
お金・保険

幼稚園入園時に子供の怪我に備えて保険に入る必要性はありますか?皆さんはどこの保険に入っていますか?月額はいくらほどですか?

子供が幼稚園入るタイミングでそろそろ怪我とかにそなえた保険入ろうかと思うのですが、やっぱり必要ですかね?

みなさんどこのに入ってますか?
月、いくらほどですか?

コメント

娘二人とも産まれてすぐからかんぽの学資保険に入っていますよ❗️病気や怪我にも対応しているので、とりあえず安心かなと😺
産まれ月や満期を何歳かによって額が変わるんですが、積み立て式で大体月1万前後かなと。

ママリ

私も幼稚園位から入ろうと思ってます。金銭的に苦しくて、医療でも安いですよね。

どみちゃん♡

上の子は生まれてすぐに、コープの保険に入ってます😊
個人賠や先進医療はつけてないので、毎月1000円です!

今まで4回も入院したので助かってます💦💦

怪我の保障もありますよ!

♡れいな♡

幼稚園で保険に入ってくれてます!
1年で6000円くらいだったと思います。

ママリ

終身の医療保険で、6歳加入25歳払込完了で、月3000円程度。
55歳完了で1000円程度、と言われました。

うちよりお子さんが小さいので、もっと安いと思います(^^)
正直今まで、保険が必要な病気も怪我もしたことはないです。
でもいつかは、必要になるものなので、終身保険に入るのもいいと思いますよ♪

個人賠償特約はつけた方が安心です(^^)

はじめてのママリ🔰

私立幼稚園なので、園が取りまとめて加入する保険に入ってます😊

加入は自由ですが、掛捨てで年6000〜15000円で選べます👍🏻

東京海上日動火災保険です✨