※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_
ココロ・悩み

義母の行動がストレス、理解できない。

愚痴です…義母なんですが…。はあ。もー。長くなりそうです。
義実家とは恋人時代からすごく仲良くさしてもらってて
義母とは女友達並みだったし、この先もこんな感じで腹割って話し合える仲のままだといいなーって感じで不満なんてあったらすぐに言えてたくらいだったんですが、
結婚して子供(息子現在5ヶ月)ができ、今まで義両親に対して気にならな買った事がどんどん出てきて。
例えば、箸で人を指差しながら喋る。箸チュパチュパ。爪噛む。頭毎日洗わない(らしい)。足で物をどける(人の鞄すら)。「あれ(私の事)これ誰?」って息子に聞く。言葉分かってなくても人の事物みたいに言うなって感じ。自分もデブの癖に旦那やら周りをデブ扱い。みてね(アプリ)2.3時間起きにログイン(見過ぎ。てか怖い。)。一週間孫と会わなかっただけで「長い事見てないからー(._.)元気してんのお?!」と電話。(私からすると実母は1ヶ月から会って無くてもそんな事言いません、てか私の都合考えて言えないんです。)。「こんな鞄重くして何入っとんやろ!」って旦那の鞄の中身見ようとする。(止めましたが、いくら息子でも幼稚園児じゃないんだから見たらあかんやろ。)
常識ない、エチケットもマナーもくそもない、こんな感じで言い出したら本当にキリがない!!
もーどこから片付けていいのやら…ストレス溜まります。

コメント

私も交際時はいい関係でしたが、
結婚後はイライラとストレスしかないし
手料理も食べれなくなったし香水キツすぎるし気持ち悪いし
大嫌いになりました😑

• ma_

ma_

香水キツいのは嫌ですねー😵
    私絶対言っちゃいます😂笑

そーなんですよ…!
    嫌いになる前に
    言ったりしてたらキリなくなってきて