※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
ココロ・悩み

産後1ヶ月ちょっと過ぎてるのですが、血の混じった織物が今もでてるのですが、ずっと治らないです。これって普通ですか?

産後1ヶ月ちょっと過ぎてるのですが、血の混じった織物が今もでてるのですが、ずっと治らないです。
これって普通ですか?

コメント

なな

いや、1ヶ月も過ぎてまだ血混じりなのは普通ではないかもです…

yum

わたしは悪露2ヶ月続きました!
途中終わった!と思いきや血混じりのおりものと生理終わりかけくらいの血が出て、、、っていうのが2、3回ありました😅1ヶ月検診で子宮も元通りだと言われたので、こんなもんか〜と過ごしてました!

• yum

yum

今はピタっと終わって何も調子悪い所はないです!悪露2ヶ月半続いた人もいるし1ヶ月経つ前に終わった人もいるので個人差あるのかな〜って思ってます🙂心配でしたら産婦人科で見てもらうと安心できるかと( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 2月20日
  • えりか

えりか

ありがとうございます😊
    とても安心しました!!

• 2月20日
chica

産後1ヶ月ちょいですが
私もまだ鮮血の状態のものも出ます^^
友人の何人かもそうだったらしく
先生や看護師さんにも聞きましたが
「様子見で大丈夫ですよ〜」との事だったので
上の方も仰られている様に個人差だしよくある話なんだなと思ってます(*´∀`)

私もつい最近まで悪露ありました!
治りかけだと思ったときに
また鮮血がでてきたりしたので
少し考えましたが
車乗ったりしたし、そんなもんかあ。と考えていたら急に終わりました( ˘ω˘ )笑