※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル☆
妊娠・出産

お腹が下がっている感じで、内診を希望します。29週の検診では子宮頸管3センチで特に指摘なし。

ここで、よくお腹の大きさを目にしますが、私のお腹が臨月のみなさんより下がっているように感じました。
見た目の率直な感想をお聞きしたいです。
下がっているようなら、来週の検診時にエコーのみの予定ですが頼んで内診もしてもらおうと考えています。

上の子のお世話もガッツリしているため、張りはまぁまぁあります。
29週の検診では子宮頸管3センチでした。そのとき先生からは特に何も言われていません。

コメント

あめふう

普通だと思いますよ。

• メル☆

メル☆

よかったです(^^)

• 2月13日
あられパンダ

私、もう少し下にある気がします。
週数はランランさんと同じくらいですが…切迫ということもありずーっと下に抱えています。一人目も同じ感じでしたが(笑)
ちなみに頸管27ミリでお腹も張るし、ウテメリン服用して安静中ですε-(´∀`; )

お腹の赤ちゃんは女の子ですか?

• メル☆

メル☆

下だと不安になりますよね(>_<)切迫だと安静にするのが大変そうですね…
    30ミリで動きまくってて大丈夫なのかって不安もありますが、何も言われないのでいいのかなーと思ったり。女の子です(^^)

• 2月13日
  • あられパンダ

あられパンダ

女の子だと下に抱える感じになるらしく、一人目にお義母さんに性別教える前に当てられました◡̈♥︎

30ミリだと動き過ぎに注意です…。27ミリと言われたその前の検診では36ミリあって、調子乗って上の子と遊びに行ったりしてたらあっという間に短くなりました(笑)

• 2月13日
  • メル☆

メル☆

男女の差がそこに出ることもあるんですね(^^)
    そうなんです。調子にのって追いかけたりすべり台したり…少し控えようかと思います。
    経験談ありがとうございます(^^)

• 2月13日
Ri.m*♬೨̣̥

全然下がってないし普通ですよ♡
大丈夫です(❁´3`❁)

上にお子さんがいると、どうしても動かないといけなくなりますよね(艸д゚*)
休める時にゆっくり休んでください♡

• メル☆

メル☆

よかったです(^^)
    もうすぐ四人目のママさんなのですね!子だくさんいいですね!

• 2月15日