※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスのサイズについて、80.90.100のどれがいいか悩んでいます。夏は暑くて冬は寒いか気になります。

ユニクロのレギンスのサイズ★
ディズニーラインとスヌーピーラインがあるのを今知り
とっても可愛いので1歳近くなる秋用に買おうと思うのですが、
サイズ悩んでます😭😭😭
いまは生後2ヶ月半です^ ^

80.90.100 どのサイズがいいのでしょうか、、


お持ちの方サイズ感どうですか?❤︎❤︎

可愛いので長く着れたらと思ったのですが
こうゆうレギンスって夏は暑くて冬は寒いんでしょうか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

標準体型なら1歳前なら80で大丈夫だと思います!
生地の厚さ的に、春秋用にするのが良いと思います😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに現在着ているお洋服のサイズは60くらいでしょうか?
    大きめちゃんだと、4、5ヶ月頃に80サイズ着てたりするので、そうなると90サイズの方がいいかなぁと思います!

    • 2月20日
  • かなこ

    かなこ

    ありがとうございます❤︎❤︎
    80買って4〜6ヶ月あたりと1歳前、着せれるサイズ感なんでしょうか?🤔

    • 2月20日
  • かなこ

    かなこ

    2つ目のお返事気付かずに変身してしまいました😭
    申し訳ありません。

    いまは産前に買った50〜60が下半身結構パツパツで
    60〜70をたまに混ぜて着せてます(笑)

    体重は平均的で身長が大きいのかわかりませんがちょうど2ヶ月で測ったら61センチありました🌟

    サイズ感難しくて悩みます(´;ω;`)

    • 2月20日
ha♡♡

娘は細身な方ですがユニクロのレギンスは90はかしてます😊

少し余りますがレギンスなので90で全然良いです💓

  • かなこ

    かなこ

    ありがとうございます❤︎
    90がちょうど長く着れそうなサイズそうですね☺️

    • 2月20日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    西松屋のとかだと90だとだいぶでかいのですがユニクロのは90でいけます😘
    生地がしっかりしてるからですかね?😊

    • 2月20日
deleted user

1歳前後で平均的な体型なら80でいいと思いますよ!1歳前後で90だと長いです。折れば問題ないといえばないですけど、歩くようになる時期だと思うので、長いと危ないと思います😂

ただ、80だとたくさん動くようになる前のムチムチした時期にはぴったりしたシルエットになります。でも、それもそのうち気にならなくなります。