※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャママ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が初めての発熱で、病院受診を考えています。実家に帰省中で小児科を悩んでおり、竹川小児科は待ち時間が長いと聞いています。他にオススメの小児科はありますか?

9ヶ月の娘なんですが、
夕方に38.4℃熱がありました。
初めての発熱なのですが
離乳食は食べてくれず
ミルクは何とか飲んでくれました。
元気もよく今も寝ています。
明日朝、熱が下がらなければ
病院受診を考えようと思ってるんですが
実家に帰省中で小児科を悩んでます。
山陽小野田市在住です。
宇部寄りで厚南が近いのですが
竹川小児科は待ち時間が長いと聞きます。
竹川小児科が良さそうなのですが、
発熱もあり、待ちが長いのは
娘がしんどいかなと.....
他にオススメの小児科はありますか?

コメント

理子

竹川小児科はネット予約できるシステムです。ホームページ右上をクリックすると予約画面になります☺リアルタイムで順番わかりますし、初診も予約とれますよ✨

  • ガチャママ

    ガチャママ

    コメントありがとうございます!
    評判も良いみたいなので
    一応ネット予約したんですけど
    予約しても待ちます.....かね?笑

    • 2月20日
  • 理子

    理子

    何番目かにもよりますよ😃
    大体30分前後だと思いますが…体調悪い人がいたら前後すると思います☺お大事にして下さい🎵

    • 2月20日
  • ガチャママ

    ガチャママ

    結局、全然順番が進まないので
    違う小児科に行きました💦

    • 2月21日
  • 理子

    理子

    そうなんですね。
    ネット予約のできる時は7時半からだと同時に予約いれないと難しいかもです。
    お力になれずすいません😢⤵⤵

    • 2月21日
  • ガチャママ

    ガチャママ

    8時頃予約したのですが、すでに20番前後。まぁ昼までには呼ばれるかな?と思いましたが、ネットで順番状況みても全然進んでなくて💦丁寧に診られてるんでしょうね。機会があれば竹川小児科にお世話になりたいです。

    • 2月22日
ながちゃん

竹川小児科多いですよね💦
すながわこどもクリニックもネット予約ができ、わりと早く呼ばれるのですぐに診察が終わりますよ!

  • ガチャママ

    ガチャママ

    竹川小児科すごいですね😓
    地元の友達がすながわに通ってたので
    そこに連れて行きました!
    先生も看護師さんも優しくて
    よかったです😆

    • 2月22日