※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近娘がママっ子で誰かに抱かれてても私の姿が見えると手を伸ばしてき…

最近娘がママっ子で誰かに抱かれてても私の姿が見えると手を伸ばしてきたり泣いたりします。
義母が抱っこしてる時に娘が私を求めて泣くと
「ママが見えるからあかんねん。ママばっかり見んくていいのー!」っと言って少しの間返そうとしてくれません😑。そんな事されたらちょっとムカつきます。。😑
ガルガル期なのかな。笑

コメント

ミニもも

私もそれ、ムカつきます😡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね!笑
    しかも、私の事を見えない様にしたりするんです。😑

    • 2月20日
deleted user

そんなこと言われたら普通にムカつきます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりムカつきますよね😩
    私の事を見えない様に背中向けてきたりするんです😑

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら

    すごいねー♡ ママじゃないって事 分かってるんだねー♡ えらいねー♡

    とか言って 抱っこしちゃうかもです(笑)

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!笑
    それいいですね🤣👍
    とにかく義母は
    ママっ子になられるのが気に食わないんだなぁっというのがヒシヒシと伝わってきます。笑

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛がってくれるのは嬉しいけど、言い方ですよね😂

    • 2月20日
kae

ガルガル期関係なくムカつきますね😡
お前の子どもじゃないし、黙れ!とかって思っちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返してくれー!ってなります😱
    義母には言えないから返してくれるのを笑顔で待つしかできませんが、、😩

    • 2月20日
キイチゴ

うちも全く同じ感じ ですが、ある程度の時間なら、みんなの子供・孫だと思って託しちゃいます😊早く自分が抱いてやりたいと思いつつ、可愛がってもらいなさい、とも思って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思うべきなんですけどね😭
    可愛がってもらえるのは有難いんですが、ただのグズりじゃなく
    完全にママを求めてるのに
    娘から私の姿が見えないように背を向けてきたりされるとムカついちゃいます。。笑
    でも義両親にとって初孫なので
    ある程度は我慢したりするようにします😭👍

    • 2月20日
  • キイチゴ

    キイチゴ

    お気持ちは分かりますよ!!
    「いや、早く返せよ」と思ってますw

    ギャン泣きするまで私が見守ってるからか、私が「じゃあもうおいで」っていうとすんなり返してくれるようになりました。(笑)

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内心はやっぱり思いますよね😭😭笑


    私もギャン泣きまで
    笑顔で見守ります!!笑

    • 2月20日
まる

同じこと言われますーー!!、
あまりに泣いて申し訳ないなと思い、私が息子を抱っこしようとすると、
「そーやってすぐ抱っこするとわたし(義母)に慣れないからいいよ!いいよ!」って…

いや…息子嫌がって泣いてるんですけど…と哀れに思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困りますよね😭
    相手は義母だから
    一度断られるとそれ以上言えなくなりますよね。笑
    ご機嫌さんの時に抱っこしてもらえるのは有難いんですが
    ママを求めてる時はすぐ返して!ってなります😩

    • 2月20日
  • まる

    まる

    うちの場合、息子は絶対泣き止まないので義母が諦めて私に抱っこしてーと渡してきます笑
    そうなることがわかってるから早めに言ってるのに…
    無駄になく時間が増えてかわいそうな息子です😭

    • 2月20日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ちょっと(いや、かなり?)ムカつきますね。
そんなんされたら
お義母さんに抱っこされるとお母さん取り上げられるって思い込んで益々泣くようになっちゃいますよー
って笑顔で言います😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りですよね!
    そんな事したら
    嫁からも孫からも義母が嫌われるだけなのに。😩笑っ

    • 2月20日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    孫フィーバー入っちゃってて何も見えない考えられないんでしょうね😓💦💦

    • 2月20日