※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児(♂♀♂)ママ
家族・旦那

"夫の扶養から抜け出したい"ってマンガ読まれたことある方いますか?私は…

"夫の扶養から抜け出したい"ってマンガ読まれたことある方いますか?

私はまだ途中までしか読んでませんが…

旦那さんの態度とか見て、うちもだぁ、と思うところが多々ありました😣

うちだけでなく、少なからずこんな旦那さんもいるんですかね?

モラハラは本当に精神的にやられます…

コメント

まる

ゆむいさんのやつですかね?
つとむが大変なのもわかるけど…わかるけどあの態度はまじでないわって思いつつ読んでました😑笑
うちの旦那も子供が出来るまでモラハラ気味でしたが精神すり減ります…

• 三児(♂♀♂)ママ

三児(♂♀♂)ママ

そうです、ゆむいさんのやつ。
    わかります、つとむが大変なのもわかるけど、私もないわぁと思いました。
    子供できたらモラハラ治ったんですか??モラハラって直らないイメージでした。

• 2月19日
りこりこ

わかりますわかります、書籍を買いに行く予定です😂

つとむほどハッキリキツく言われませんが、うちもやんわりつとむって感じです。私は主人公ほど優しくないので言い返しますが、最近それすら疲れて無視です。笑

• 三児(♂♀♂)ママ

三児(♂♀♂)ママ

共感してもらえて嬉しいです😢
    うちはつとむなみに言われたことがあります。
    私もだんだん言われてばかりで腹が立ってきて、キレたことあります。
    そしたら後日倍返し…もう言い返すのやめました。子供に喧嘩も見せたくないし…

• 2月20日
  • りこりこ

りこりこ

わかります。私も子どもに見せたくないのが1番で。上の子が色々とわかる年頃になってきて影響が不安でやめました😔多分、男女って本当に心の底から分かり合えることはないんですよね。モラハラだけどお金は余るほどくれるとか、何か妥協点がない限り。笑

• 2月20日