※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yi---
家族・旦那

夫が勝手に60万使ってムカついてます。夫の女関係で揉めた結果、もう自…

夫が勝手に60万使ってムカついてます。

夫の女関係で揉めた結果、もう自宅には帰って来たくないと言い勝手に別宅のアパートを契約してきました。
諸経費込みで20万越え。
そして家電などすべて新しいものを勝手に購入し30万越え。
布団やクッションなどなどニトリで買い揃え5万越え、ホーマックでも5万越え。

子供もいるのに、自分の稼いだお金は自分のものという意識も変わらず、女関係も私が嫌だと言ってもやめず親しくし、妻の悪口を言いあったり、癒しを求めてLINEしました、とかやりとりし、残念すぎる男でした。

住宅ローンも名義は2人にして繰り上げ返済できるよう貯蓄してきたのに、ローン口座に入れていた200万を勝手に自分の給料口座うつして、俺はお金に困ってない、とか言い出す始末。アホすぎます。コツコツためてきたっちゅーねん。

離婚したいから、自分の財産にならない住宅ローンはもう支払わないと勝手な判断をし、
残りの住宅ローン、私の名義のみにしたいと銀行へ相談に行ったようです。
購入金額の半分をすでに私の独身時代の貯蓄で頭金として入れているので、もう半分は夫が払っていく前提で購入しています。
私が書類を提出しないと名義替えは認められないようで、私がいいよ、というはずもなく平行線です。当たり前のことでしょう。夫はそんなことも推測できなかったのか、、

何もかも身勝手で、家族を持った責任がないとしか思えません。

今の自宅にはここからは引っ越すことはないからと、義理実家から持参したデカイ旧式タンスやダイニングテーブル二台、本棚一台などあるので、別宅に全て持っていけと言ってやります。1LDKなので大変な荷物になることでしょう。

ダブルで家賃や光熱費など払うことになります。勿体ないですよね。だったら家庭内別居で十分だったのに、女を連れ込みたいため別宅契約をしたんでしょう。呆れます。

私はそれでも離婚はしません。
離婚したら夫の好きなように女と遊んだり連れ込んだりできるのでそうさせないためにも、また子供は夫と遊ぶのが好きなので子供のためにもしないです。

調停するとかいってますが、どう考えても有責者は夫なので調停員は❓になるのではと思っています。

長い愚痴をすみません。
どうしても吐き出したくて^^;
ママリにはいつも感謝です!

コメント

なおたん*✧︎

それはムカつくし、女連れ込みのためって…

調停は不可ですね😱
有責の人が何言っても無駄です💦
ご主人様、有責自覚ないんですかね?

そして相手の女性に内容証明なりなんなりして制裁とかしたいですか?🤔
ご主人が既婚なのを知っていれば証拠さえあればゆみかさんが希望する制裁も取れますよ!

• yi---

yi---

コメントありがとうございます!

すみません、返信機能からコメントできておらず、3段目に記入なってしまいました🙏

• 2月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いやご主人、何言うてんのってなりました😱

ライン内容は写真撮りましたか?
    また、ライン内容に会いたいとか不貞行為を匂わすような会話内容はないですかね?
    ちなみにそのダメ嫁とかは女の方が言ってるのなら侮辱罪で取れます。ラインのやりとりの写真が必要ですが…。

• 2月19日
  • yi---

yi---

その理由で離婚!?
    え!?ってなりますよね、、
    喧嘩レベルで終わるものかと、、
    でもきっと独身時代の自由さが欲しいのでしょう、、

家族がいる責任感ゼロ〜です。

ライン内容は写メ撮りました!今の流れ全て!

夫から女に、癒しを求めて、これから外でませんか?
    と誘っていましたが、
    女はもう寝ます、との答えでした笑笑
    ちょっと笑いました。
    不貞行為までは確認取れずです。

そして、ダメ嫁などは夫からではなく、女がラインで言ってました!!これも写メとってます。なお*れなたんmama♡さん

• 2月19日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

お子さんは何歳なのでしょうか?
    年齢によっては大変教育に悪いお父さんな気もします😱💦

ナイス写真!

癒しを求めてを
    ラブホ等なのか
    はたまた飲みに行く意味等なのかで
    また変わってきますね…
    女性の返事には笑います笑

でもご主人から誘ってるので黒よりのグレーにはなると思います!

あ、おそらく女性が言ったんだろなと思いました🤔
    無料の民法強めな法テラス近くにありますか?🤔

• 2月19日
  • yi---

yi---

子供は3歳です。

子供とはyoutubeもしますが、肩車しながらスクワットして遊んだり遊びはできる方です。

実は夫はアルコールアレルギーのためお酒飲めないのです。注射のアルコール消毒すらと赤い発疹がでてしまいます。
    なのですきあらばラブホか、、ただ女は私と夫より年上の42歳だそうです。ラインのプロフ画像が本人なのですが若くはみえてました。
    夫がエロサイトよく見ているのでラブホですかねぇ。

さすがです!夫は、自分の心が狭いのでしょうか、、と相手に送ってましたが、女が、いや、朝ごはんそれだけなんてダメ嫁、鬼嫁、youtube見せるのはネグレクトって言ってました。
    ネットでは離婚について調べでしたが、法テラスなどは調べてなかったです!無料でしかも民放強めのなどあるのですね!早速探してみます☺️
    ありがとうございます!

• 2月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なるほど、子供とは遊べる方なんですね🤔

え!まさかの42ですか、、。
    ご主人はどこに惹かれたのか…
    だって、既婚子持ちの人をたぶらかす女性ですよ😱
    アルコールアレルギーならラブホの方で解釈されそうですね笑

公務員目指してたので法律はかじってました(公務員試験落ちてますww)
    離婚は民法になるので、弁護士も得意不得意があります💡
    もし法テラスにそういう方がいなくても離婚問題に強い人を紹介してもらえることもあるので、無料相談してみてもいいと思いますよ✨

• 2月20日
  • yi---

yi---

子供とは遊べます!ごはんはほぼ作らないです。作るとしてもめっちゃ時間かかり、キッチンごちゃごちゃなるので(-。-;
    日曜で私が仕事で夫が休みだと、作るよりは外食で済ますパターンです。

そうなんです。若くはないのです、、でも見た目が若いから良いのでしょうか!?

そうだったのですね✨知識があるって素晴らしいです!
    とても勉強になりました!

法テラス、今早速調べました!地下鉄乗っていけばすぐ行けそうです☺️

• 2月20日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

男目線だと外食が楽になっちゃいますかね😱まぁキッチンぐちゃぐちゃにされる方が私は嫌かもです笑

それかなんか女のフェロモン的なものを出してるとか!?

一応前もって電話をして上記の質問文と
    ・ラインのやりとりの写真があること
    ・無料で相談したい(重要)
    ・離婚問題や不貞問題などに強いかor紹介可能か
    などを聞いてから行った方がいいですよ✨

• 2月20日
  • yi---

yi---

外食、きっと楽なのでしょうね〜私からすると、落ち着いて子供も食べられないので自宅でゆっくり食べる方が楽と思ってしまいます😊
    男は作るのが面倒なのかと!確かにキッチンぐちゃぐちゃは嫌です。誰が片付けるわけ!?と^^;

プロフ画像は若干フェロモン的なのでてましたかね〜若く見えるってところだけですが😄

問い合わせの具体的内容までありがとうございます!助かります🙏✨

• 2月20日

身内が似たような状況で調停に何度か行っています
勿論受け入れられる訳もなく、
調停員も呆れているようです😅
子供ももう大きいので味方に付けようと必死なようです、、
誰も味方になんてならないのに、、

• yi---

yi---

そうなのですか!
    やはり調停員も呆れますよね、、
    調停されたら呼ばれますよね?
    そんなことに時間を割かなきゃならないのも迷惑です(-。-;

• 2月19日

退会ユーザー

1度目で話はついたのに、またごちゃごちゃと訳わからないこと言い出して、呼ばれたみたいです😔
    で、調停員に、仕事休まなきゃいけないし、話はついたのに何度も呼ばれなきゃいけないんですか?って聞いたら、もしまた次なんか言ってきてももう来なくて大丈夫と言われたらしいです〜!
    でも男だけが調停員と話すと、あることないこと自分の都合のいいように言いまくってるらしくて、結局行かないとな〜とは言ってました😢

• 2月19日
  • yi---

yi---

本当に迷惑ですね、、
    そんな暇ないって話になりますよ。
    子育てして、仕事して、、

夫が勝手なこと言っていたら、それを確認のためまた呼ばれるという感じですか、、
    想像しただけで嫌です。巻き込まないで欲しいと思ってしまいます😭

• 2月19日
yi---

コメントありがとうございます。

義理父母にもこのことを全て話したら、なにを考えてるんだか、と呆れてました。そして、スピーカーにして夫にも聞こえるように話していたので、義父が、別宅に女は絶対に入れるなよ、入れた時点で不貞が無くても浮気不倫とみなされてもおかしくないからな、と言ってました。

義父はできた人なのに、子は残念すぎます。

夫は有責の自覚無いようです。喧嘩中に有責の話をしましたが、夫からすると、以前にママリにも質問で書かせてもらいましたが、子供に朝ごはんウィンナーとヨーグルトだけしか用意しない妻とか、youtube見せすぎとか、私が休みなのに作ったごはんが親子丼って、そしてその味が薄いとか、LINEを勝手にみてプライバシーの侵害とか、この生活が嫌とのことでした。

わけわかりません。
子供に朝ごはんすら作らない夫、自分も子供にyoutube見せてるすきにゲームする夫、夕飯を作りすらもしない夫がどの口が言うって感じです。

今の女が実は3回目のトラブルなのですが、夫と職場が同じため、夫とのラインで私をダメ嫁だの鬼嫁だのネグレクトだの言って、出勤時退勤時の車送迎もやっているようです。アホですよね、ガソリン代も会社から出ないシステムのため、仕事上自家用車必要なため毎月ガソリン代2万も使ってます。

でもまだ不貞行為までは発見できていないのです。不貞行為を発見できなければどうしようもないですよね??

こちらも長くなってしまいすみません(^^;;

ままり

お辛いかもしれないですが、
子供のためにも離婚しないは間違ってます。その環境で大きくなったら自分のせいで離婚してないことに気づいた時の子供の精神的なダメージは凄く大きいです。お子さんの為に離婚は視野に入れてあげてください。
女連れ込む気満々なら慰謝料がいつか取れると思いますし。

• yi---

yi---

子供のために離婚はしないということは子供にはわからないようにしないとですね。

私が離婚したくない理由は夫が自由になって遊びまわれる環境を作らないため、そして諸々の手続きも面倒なので、、

慰謝料ですが、きっともしもとれたとしても支払いが滞ることもあると聞いてます。
    しかも、夫は独身時代に金融会社から50万の借金があり、偶然妹が夫の自宅に遊びに来た時に督促?か支払い催促のハガキを見て、義父にバラされ、怒られ、まず義父に払ってもらってから月々を義父に支払ったという経緯があります。つまり、お金にはだらしないのです。

慰謝料はあてになりません(-.-;)

• 2月19日
(๑ ́ᄇ`๑)

調停員どころか誰が聞いても呆れますね😅
考えればわかることを…
やってやったぜ感がすごいですね😂
別宅に女を入れた時点で私なら離婚はせず両者から慰謝料もらいます☺️

• yi---

yi---

そしてら同意をありがとうございます🙏
    やってやったぜ感ありますね〜俺は何でもできる、的な。いや、大人だから契約やら買い物はできるでしょうよ、でもやってることは、、という感じです。

実は別宅も、私にはバレていないと思っているようで、知らないふりでその家私も行ける?入れるわけ?ときいたら教えるつもりはない、と言ってました😆

いや、場所わかってますから、部屋番号も分かってますから、家電いつ届くかも分かってますから。という!

そうですね、女を入れたら離婚はせずに両者から慰謝料もらいたいです!賛成です🙋‍♀️

• 2月20日