※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

初恋の人と再会してしまい、心が揺れています。旦那を大切に思いながらも、複雑な気持ちに悩んでいます。何をすべきか分からない状況です。

ほんとに旦那からしたら最低な妻です。
昨日たまたま、ショッピングモールセンターで同じ中学の同級生(男)とたまたま再開というか、プリクラ機のとこに友達と来ててお互い目が合ったみたいな感じなのですが私はその人のことがずっと好きでした😓でも私もその後、彼氏が出来たりと数人の方とお付き合いし今の旦那と結婚して子供もいます。
が、初恋の時を思い出してしまってなんか心苦しいというか、またたまたま会わないかなとか思ってしまって旦那に申し訳なくてこんなこと思いたくないのに。私は旦那が大好きです居なくなってしまったら立ち直れないくらい大事な存在です。
が、これはなんなのでしょうか。
自分でも分からないんです。
今日もぼーっとしてる時にその人のことを自然と考えたりしちゃってて。。

コメント

y.fam

叶わなかった恋ほど忘れにくいんだと思います☺️💡

エイヤ

考えるだけはセーフかと😫
普段は考えないですが、やはりそーゆうアクションがあると思っちゃうことあります。

deleted user

考えてしまうのなら仕方ないですよね😫
忘れる!と決めて
行動に移さないのならよしだと思いますよ!

りお

ママになってトキメキを忘れたからだと思います!笑
私も結婚して子どもできて昔はときめいてたのに何年もないから寂しいです←

はじめてのママリ🔰

片想いだったひとですか?

初恋や片想い(手に入らなかった恋)は
美化されますから…😤😤

deleted user

私もあります。元彼が芸能関係でテレビで見るとモヤモヤした気持ちになります。今幸せなのに。その時の気持ちが蘇るのかもしれないですね。そうゆう感情心にしまって結婚してる人沢山いる気がします😣

ayaka20

あたしも似たような気持ちわかります!
もちろん今の環境も旦那も満足してて幸せですが、夢に出てきてすごい気になってしまった😱😱大好きだった元カレを思い出してしまってまた会いたいなーって思ってしまいました😂

姫ママ*ʚ♡ɞ*

また、たまたま会うことがあったら
私結婚して子供いるの、あなたは?って報告しようと思っておけば、懐かしく少しの会話も出来るし、自分から報告(牽制)することで必要以上に入り込まずセーブ出来るかもですね!

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

そんなの誰だってありますよ😁
その思いはお子さんと旦那様の為に心にしまっておいて下さいね。

さくらんぼ🍒

私も中学の時に片思いしていた
人を最近夢で見ます。
忘れたいのに夢で見ると
また思い出してしまいます😅
ですが、またそれは良い思い出として
とっておこうと思います。
今は旦那と子供たちのおかげで幸せなので☺️

さくちゃん

ありますよ!!!
今は相手が遠くにいるのでSNSでしか繋がってないし連絡先も消してしまってますがたまーに会いたいなぁと思います😅💦元カレで悲しい別れ方しましたが成人式の時の飲み会で謝ってくれて、話をよくよく聞いたら私の為だったのにわざと悪者になったんだ...てオチだったので余計に美化されちゃいました😱

たぶん一生忘れないと思います😊
でもいい思い出だし、ひょっとしたらもう二度と会うこともないので思い出す時は存分に思い出して楽しんでます(笑)

いち

わー!すごい旦那さん想いで素敵です☺️💓
私は妄想ならタダ!と思って、頭の中でいいなと思った人と不倫しまくってます😂(最低)

nami-mama

初恋ってそーゆーもんです!
今でもたまに夢に元彼が出てきて心が騒つく。。なんてこともありますが、ざわついてるだけです。笑

ママリ

私も同じような気持ちになったことがあります🥺💦
叶わなかった・過去の恋ほど美化されてしまうものなんだと思っています😭💦
時間が経てばまた元通りになりますよ☺️
可愛い子どもたちにかわるものはありません😊❣️