※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栽培マン
家族・旦那

この前ママリで子供の寝ている横で仲良しするのは性的虐待だ、と言うの…

この前ママリで子供の寝ている横で仲良しするのは性的虐待だ、と言うのを見ました。
でも、私の周りではあんまりそういう話は聞いたことなくて💦
分かるように?記憶するようになってからはダメってことかな?とも思ったのですが、何歳からダメって線引きできる訳でもないし、かといって、0歳とかだとまず分かりませんよね?
みなさんはどうされてますか?
いいねで教えてください!また、この年齢を過ぎたらダメだと思う、も参考にさせてください!

コメント

栽培マン

子供の寝てる横でしてる

栽培マン

別室に移動してしてる

栽培マン

1歳過ぎたら別室にしてる

栽培マン

2歳すぎたら別室にしてる

栽培マン

起きない間にしてるから一緒に寝てる間はいいと思ってる

メイ

子どもが寝てると思ってたら実は起きて見てたってことがあったら嫌なので別室でしてます💦
前にツイッターで2歳くらいの男の子が生後1〜2ヶ月くらいの弟の上にかぶさってオムツを下げて腰を振ってる動画を親が笑って撮って載せてましたがリツイートで批判殺到でした。子どもの前でこんなことしてるの丸わかりだと。
私も動画見ましたがこんな風に真似するの怖いなって思います
男の子は性的興味が5歳くらいから出てくるそうです💦

2児ママ👾

私はふと男性が多い掲示板をネットサーフィンしてたら幼児がいる横でHしてるハメ撮りが出てきて生々しすぎて吐きそうになりました、、それ見てから絶対自分は子供の横で獣みたいに交じることはしたくないと思いました💧あと自分自身も保育園の年頃に恐らく夜中?親が喘いでる声が2階から聞こえてきてそこだけ記憶残ってます😥

栽培マン

みなさん、ありがとうございます!
娘のトラウマになるようなことだけは避けたいな、と思います!