※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

入院中にメンズのパジャマを着ても大丈夫ですか?自分に合う大きめの前開きパジャマがあり、履けるズボンもあるので、それで良いでしょうか?

出産後の入院の間、メンズのパジャマを着ていたらおかしいですか(^^;?
以前旦那が入院していたときのみ着ていた前開きのパジャマが2着あるので、自分には大きめだし、ズボンも今でも履けたのでそれでいいんじゃないかと思ったんですが…変ですか(>_<)?

コメント

a.

大丈夫だと思いますよʕ•ᴥ•ʔ
周りの皆さんも出産したばかりで
そんなに周りの服装とか気にしていないですよ∧( 'Θ' )∧

るー まま

いいと思います(´∀`)
入院中しか着ないのに買うのもったいないし、私は買って後悔しました(;・∀・)笑
大きめなら丈も長いと思いますし丁度いいと思いますよ♩

えみ林檎

大丈夫ですよ!
わざわざ買うのもったいないと思うのは皆同じです☆
周りのこと気にしてる余裕ないと思うし(><)

かいりママ

大丈夫だと思いますよ(*^^*)

ただ授乳するときにおっぱいが出しやすい授乳用パジャマが便利だとは思います!

miii

みなさん回答ありがとうございます(*^^*)
大丈夫と言っていただけて安心しました!
おじさんみたいなパジャマではないし、わざわざ買うのもったいないので、これでいこうかなと思います(´・ω・`)

まりりん

私も全然ありだと思います。
一応授乳用のパジャマ買ったけど、結局前のボタン全開で、おっぱいあげてたので、授乳用じゃなくてよかったのにって後悔してます(笑)♡

miii

ですよね、私も上の子の時常に前開けっ放しだったので、授乳用の意味ないなと思ってました(^_^;)笑