※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
子育て・グッズ

友人がトイレから戻ってきた子供が自分の指を加えさせられて心配。大丈夫でしょうか。

ちょうど1ヶ月たった子が居ます、友人が来てて、タバコ吸う子で、トイレから戻ると自分の指を加えさせてました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
多分手を洗ってません…大丈夫でしょうか💦💦
旦那の友達で文句も言えず、不安で寝れてないです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

Run.MaMa

それはいけませんよ(๑•́ω•̀)
ちゃんと注意しないと
赤ちゃんにもしもの事が
あると大変ですから(๑•́ωก̀๑)

きゃさりん

私が戻ってきてからはずっと見てました…
大丈夫ですかね…

cehmam

機嫌がいい、泣いてない、よく寝る、おっぱいの飲みも悪くないとかであれば大丈夫かなっと思います>_<
何か気になる症状とかあれば病院でみてもらうのがいいかなっと思います>_<まだ一ヶ月、免疫もないから心配な時期ですね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
赤ちゃん何もありませんよぉにっ☆

きゃさりん

機嫌はここ最近グズグズしてたので、何とも言えないですが、ミルクの飲みはいいです…
睡眠もいまは寝てくれてます!
寝てから1時間経ちました!!
後は25日に1ヶ月健診なので聞いてみます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ありがとうございます♡♡

cehmam

そぉなんですね☆ちゃんと飲んで寝てくれてるなら大丈夫そぉですねっよかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ママも今のうちにゆっくり休んで下さいね♡おやすみなさぁいっ(*˙︶˙*)☆*°

えぇーー( ✪ ω ✪ )トイレからもどって手を洗ってないんですね…
そしてそのまま赤ちゃんの口に??恐ろしい…というか…普通そんな行為もしないですよね⁇
触る抱っこするならまだしも…
気付かない人にはちゃんと伝えた方がいいと思いますよ(^ ^)
赤ちゃんを守れるのはご両親だけです!本人にいえないなら私だったら旦那さんに文句言っちゃうとおもいます!笑
赤ちゃんはいつも通りで元気もよくなら様子見で大丈夫だとおもいますよ(*´`*)

そして赤ちゃんの寝かしてる近くに手のアルコールの除菌のやつ置いてはどうですか⁇
なんとなく相手様も意識するような…今の時期、インフルや風邪もありますし…なんとでも言えます(^ ^)あっ、ついでに手も洗っていただけますか⁇って言い易いと思います♡⇦私だけかな(笑)

ひがこ

その行為自体は赤ちゃんに影響は無いと思いますよ!!

気になるのわかります!!

でも、相手に伝えた方がいいですね??

どっちにしても、いい事ではありません(笑)

ウチの旦那も未だにあります(笑)

寝てる娘の口が空いていて、手も洗わずくわえさせて遊んでます(;^ω^)