※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

保育園が受かるまでの夜勤バイトがしんどい。旦那と交代できるか悩んでいます。上の子が寝ないと仕事に間に合わない。24時からの働き方がいいか考え中です。

保育園が受かるまでは夜勤のバイトを旦那が仕事から帰ってきたら交代でしようと思っています!考えていたのは22時から26時とかです💡最近そうなった時の事を考え8時までにはお風呂ご飯をすませ9時までに寝かせようとしますが、上の子は1時間たっても寝ないし上の子はミルクを80飲ましてでも泣くしおっぱいをすわして落ちつかしてベットにおいたら泣くしでこれが仕事の日なら間に合う気がしません。それならもう24時から5時とかそんな働き方にしたほうがいいのかなと思ってきました。それならそのまま旦那のお弁当を作ればいいしなんて…寝かしつけなんでこんなにしんどいんでしょうか

コメント

のん

まだ2人のお子さん小さいですし、夜中働きに出るのは難しいと思います…。
夜中の旦那さんも大変そうかと。

4月の保育園は保留になったんですか?
私は保育園決まってから仕事探しましたよ😌

• ことり

ことり

上の子は保育園行ってます!!下はまだ産まれたばかりなので保育園は無理なのでその間旦那もいいと言ってるので行くつもりです😩お恥ずかしいですが生活が大変で😫

• 2月19日