コメント
momomama3
私も帝王切開でした。
手術後一ヶ月半くらいしてから骨盤を締めるものを使い始めました。
使う際にTシャツなどを胴が長めのものを選んで傷口と締めるものの間に常に挟んでましたよ。
momomama3
私も帝王切開でした。
手術後一ヶ月半くらいしてから骨盤を締めるものを使い始めました。
使う際にTシャツなどを胴が長めのものを選んで傷口と締めるものの間に常に挟んでましたよ。
「第二子」に関する質問
年少の学年の男の子です。 幼稚園から保育園(こども園)への転園を考えています。 人数の少ない保育園に通っていたのですが、男の子が1人しかおらず、もう少しお友だちの多い環境にと思い、預かり保育を活用して4月から幼…
お盆期間の上の子保育園について 第二子出産予定日がお盆期間と被っています。 ただ、自然分娩ですし、第一子が早く生まれてるので病院側からも早く生まれるだろうと言われています。ちなみに夫はお盆期間休みです。 そこ…
第二子の名付け ・6画➕7画の2文字がいい ・読みも2文字がいい ・誰でも読みやすい(読めなくない)漢字がいい ・できれば意味を連想しやすい漢字がいい(花、希、光とか) ・人生で出会った人と同じ名前は避けたい ・一…
妊娠・出産人気の質問ランキング
くろまめきなこ
お返事ありがとうございます!
なるほど!胴が長めのTシャツを挟むんですね(º ロ º๑)
産後やってみます!
ありがとうございます♡(*∩ω∩*)♡
ちなみに「締めるモノ」ってワコールとかの引き締め下着ですか?
momomama3
骨盤だけ締めれるようなものですよ😉トコちゃんベルトみたいなものでもっと安いやつです😉書店に売ってる骨盤引き締めって付録でついてるものです。笑
くろまめきなこ
お返事ありがとうございます!
トコちゃんベルトは一人目妊娠時に買ったんですが長く着けてるとかなり痛いんで今は簞笥の肥やしになってます(。>дก̀。)笑
書店の付録ですか!興味あったけどホンマかなぁ?って思って買えずにいました!(⊙⊙ )骨盤締まりました?
momomama3
締まったかは分からないです(:_;)気休めみたいなもんで着けてました!笑
くろまめきなこ
たびたびお返事ありがとうございます!
気休めみたいな感じなんですね!
でも着けてないと着けてるじゃやっぱ違うと思うんで私も息子の時みたく犬印の腹帯つけとこかな(○´ ω`○)
相談のって頂きありがとうございました♡