※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
家事・料理

3才息子と1才娘の合同誕生日会をやります。二人とも絶賛目が離せない…

3才息子と1才娘の合同誕生日会をやります☆
二人とも絶賛目が離せない感じです😂
お誕生日らしくプレートランチを作ってあげたいのですが、別々のメニューにするのは大変‥
なんでも食べられる上のコと離乳食完了期の下のコ、できれば同じ材料を使ったメニューで乗りきりたいのですが、、出来るだけ手がかからず、でもかわいらしくしてあげたい💓
お料理得意な皆さま、こんなわがままオーダーですが、何かいい案があれば教えてください✨

コメント

yuki

わが家ならば
じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・肉
のゴールデンメンバー使いますね!笑

シチューでもカレーでも肉じゃがでも🎵
ご飯を可愛く盛ってしまえば誕生日感もでますし家族みんな同じメニュー食べれます🙌笑

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ゴールデンメンバー、確かに裏切らないメンバーですね❗✨
    ようは見た目ですかね笑? 可愛く盛れるように研究してみます!
    ありがとうございます☆

• 2月19日
  • yuki

yuki

そうです!見た目重視!笑
    わが子は二人とも肉があまり得意じゃないので基本このメンバーなら食べてくれます😁
    1歳と3歳って食べれそうで地味にメニュー悩みますよね😅

頑張って可愛いランチ作ってあげてください🙌

• 2月19日
sa*

やはり究極のハンバーグプレートランチはどうでしょうか?

ご飯はチキンライスで!コーンや人参で色鮮やかに💓

旗は🚩お手製で好きなキャラとかにしてあげると喜ぶかもしれませんね💓

子供はハンバーグ大好きってイメージです🤣🤣🤣

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ハンバーグにチキンライス、いいですね✨THE、お子さまランチの定番💓
    旗の手作りは思い付きませんでした!確かに自分で作れば上と下で違うものが作れますもんね😊
    ありがとうございます!!

• 2月19日