※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那の元カノとの関係に悩んでいます。元カノとの食事や連絡に不安を感じています。旦那が隠し事をしているようで、気になっています。どうすればいいでしょうか。

旦那の元カノについて愚痴?です😫
別れてからも友達関係が続いてるようで
私と付き合ってるときから二人でご飯に行く仲です!
それは承認してきたのですが
それからお互い結婚し、子供もいるのに
頻度は少ないですが、まだ二人で飲みに行ってるのがモヤモヤです。

この前聞いたのですが、旦那は寂しくなった時に連絡するそうなのです。そんなの聞くと不安になりますよね??😭
初めて知ったのですが元カノは自分の旦那さんには内緒で私の旦那に会ってるそうなのです。
内緒にしてまで会いたいのか??と、それもひっかかります😩

今さら、連絡とらないで。会わないで。なんて言えない😢

旦那に女の人から電話がかかってきたこともあります。
何を話してたかはわからないですが
電話がおわったあと、誰だったか聞くと
すぐには言おうとせず、隠そうとしてました!
すっごく誤魔化そうとしてましたし、
「誰?気になる!」というと「地元の女友達」と。
何かやましいことがあるから隠そうとしたんじゃないの?
気にしたくないけど、証拠もないし問い詰めれない。
気にしたくないけど、気になってモヤモヤ。

どうしたらいいですかね😭😭😭(笑)
同じような思いされてる方はいますか??😫😫

コメント

りー

今さらなんて夫婦には無いと思ってます!

私なら絶対会わないで!と言います!でも、そういう約束さしたらさしたで、コソコソ会われそうな気もします💦難しいですよね∑(゚Д゚)

• ゆう

ゆう

そうなんです!!
    言って、コソコソ会われるのも嫌なので言えずにいるんですよね~😫
    難しい、、😭😭

• 2月19日

元カノではないですが、旦那も女友達とふたりきりでライブに出かけてました。同じアーティストのファンだから、と最初の頃は気にしてませんでしたが、私も子供が生まれたり、向こうの女性も結婚・妊娠とあってだんだん不快になってきました。ふつう既婚者・妊婦がそこまでして人の旦那と会うか…?と。
私はハッキリ最初は許してたけど不快になってきた・お互い子供も生まれて状況も変わってきたから、もう付き合いは控えてほしいと言ったら止めてくれましたよ。
今更と言わず、まずは嫌な思いを伝えてみてはどうでしょうか?そこから旦那さんがすんなり止めてくれるかもしれないし、出方次第では戦ってもいい内容だと思いますよ!
どう考えても既婚で元カレ・元カノと出かけるほうが非常識です。

• ゆう

ゆう

そこまでしてって思いますよね😩
    元カノもわざわざ義母さんに子供預けて、旦那に会ってるので、、😂
    元カノは旦那さんに内緒にしてる時点で、やましいというか、そういう気持ちなのでは?と思ってしまいます😫
    私の気持ちも考えたらわかるでしょと思います😫

やんわり伝えてみます。。どうなるか恐怖ですが😱

• 2月19日
ママリ

元カノでは無いですけど、旦那がずっと好きだった女に連絡します。すっごい腹立ちます。しかも隠します。
旦那の携帯覗くと、「〇〇(私)にバリ腹立ってんねん。愚痴聞いてほしい、次の休み〇〇(私)おらんから家来てほしい」って送ってました。気狂いますよね。そっから軽いですが鬱になってしまいました。
旦那のあの隠すのはなんなんでしょうね。下心あるとしか思えないですし😑💭

• ゆう

ゆう

うちの旦那も絶対私の悪口言ってると思うんですよね~😂
    喧嘩した日の夜とか、LINEめっちゃ鳴ります!!やり取りしてるんだなーって思ってます(笑)

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

「なんで女に言うねん💢」って感じですよね😵
    男友達ならまだしも…考えれば考えるほど腹立ちます笑

• 2月19日
  • ゆう

ゆう

男友達には自分から連絡してるとこ見たことないです!!
    気持ち悪い😱(笑)
    私も寂しくなった時に誰かに連絡したろかって思うんですけど(相手いないですが。笑)
    旦那的にはダメージ受けないようなので無駄です😂

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

ダメージ受けない旦那さんか😅
    それは悔しいですね😅
    どうにかして反省させたいもんですね😵

• 2月19日
  • ゆう

ゆう

私にも男の人と会ってもいいのに~!って感じです(笑)
    本当に悔しいです!この気持ちわからんのかーと😭😭

• 2月19日
ふらん

旦那さんも元カノもおかしな行動だと思います🙁
もし2人でいるところをママ友や親戚に見られたら、100%変な噂が流れます。
会社関係じゃないとかって結構雰囲気でわかりますし😅
噂ってほんと怖いです。
でも、既婚男女が親しげに食事をしていたら「怪しい」と思うのが一般論です。
それで子供がいじめられたりしたらどうするんですかね…

寂しいかなんか知らんけど、同性の友達いないんですかね。
第三者からすると、奥様と子供を傷つけて寂しい思いさせてまで会う意味がわかりません!
人様の旦那様にごめんなさい🙇

• ゆう

ゆう

女友達が楽だそうです。
    その元カノは特にだそうです😩
    本当に色々考えてほしいです!!
    私への気持ちが冷めたのかなあとか思ってしまいます😱
    考えてると悲しさと怒りとしんどいです(笑)

いえ、もっと言ってほしいです😂
    共感されるだけで嬉しいですし
    気持ちが楽になります💗

• 2月19日
  • ふらん

ふらん

向こうの旦那さんにバレるリスクとか考えたら全然楽じゃないと思うけど😂笑
    冷めたとかじゃなく、本当に何も考えてないバカなんだと思います🤔
    俺がしたいからする!っいう。
    まだ自分の目の前のことしか見えてない子供みたいなものかと😕

うちの旦那も新婚時代は女友達と遊んだりしてましたが、共通の友達夫婦が遊びに来てる時にそれを話題に出し、とにかく旦那と女がいかに非常識かみんなで語り合ってもらいました🤣
    それで目を覚ましてくれて、今はほとんど連絡すらとらなくなったみたいです。
    久々に思い出したけど、ほんっとイライラしますよね…。

• 2月19日
  • ゆう

ゆう

バレたらいいのに‼️って思ってます(笑)
    何も考えてないんだろうなー😫
    バレた時のリスク、私の気持ち、、😩
    女の子と飲みに行ってそりゃ気分転換になるしなぁ~
    自分のことしか考えてないんだな😵

それいい作戦ですね!!💕

• 2月20日
  • ふらん

ふらん

ほんとバレたらいいのに😂
    元カノも旦那に内緒=ダメなことってわかってるのに行ってるってことですもんね!

旦那さんにしても、子供やゆんさんのご両親に「元カノと2人でごはん行ってくる!」って胸張って言えるなら行けって感じですね!
    あと、元カノ旦那に正当な理由を説明出来るなら!
    出来ないならやましい自覚があるのでアウトです🙁
    どうか旦那さんに伝わりますように…🙏

• 2月20日
  • ゆう

ゆう

そうなんです!ダメなことってわかってるのにしてる元カノが嫌です(笑)
    旦那に隠してるってやましいことがあるからでは?と思います😱
    私が了承済みなのは元カノも知ってるので、私には悪いと思ってはないと思うんですが😂

すぐ女に連絡するクセやめろって感じです(笑)

• 2月20日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

その元カノ………きもっ🤢🤢笑笑
隠れて会ってる事旦那にバレて修羅場になればいいのに……😂💢笑
今更なんてないですよ〜〜🤙🏻
とりあえず、その元カノを家に呼んで会わしてもらったらいいんじゃないですか??笑
元カノだけど、今は友達なんだったらゆんさんに会わす事ぐらいできるでしょ🙄笑
そこまで仲のいい人なんだったら、ワタシも会ってみたいな〜〜〜と☺️笑

• ゆう

ゆう

私もそれすっごく考えてました😂(笑)
    どうにかできないかなーと(笑)
    家族ぐるみで仲良くしてみたいです(笑)
    元カノの旦那さんは今までのこと何にも知らないみたいですが😂
    チクったろうかなーと(笑)修羅場になりますね😂

その元カノは、旦那さんにキャバクラ行くのダメとか言ってるんですけど
    自分は元カレに会ってるという。。😩😩
    旦那にヤキモチ妬く気持ちがあるのならば、私の気持ちを察してくれないのかなーと思います😫

• 2月19日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

キャバクラより、そんな素人の元彼のところに行かれるご自身の旦那さんの身になった事ないんですかね??😂笑
    その元カノの旦那さんがどのような方か知りませんが、きっと隠すぐらいなら良い気しないってわかっての行動なんでしょうね🙄笑
    まずは家に元カノだけ招いて、旦那さんも呼ぶ流れにしてもいいかもしれないですね😂笑
    そこで断られたら、元カノの本心がわかってくるかもしれないですね…🧐🤙🏻笑

• 2月19日
  • ゆう

ゆう

そうですよね!
    あっちの旦那に会いたいです(笑)
    付き合って間もない頃、旦那が私も誘っていこうとしてたのですが、あちらが、人見知りだし~との理由でなくなりました(笑)
    私もその時は、元カノとか何か気まづいって感じだったので乗り気ではなかったのですが、、😂
    私なしで会いたいようですね😭
    旦那も私がいたら私の愚痴言えなくなるだろうから嫌って言うだろうなぁ~😂

• 2月19日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

いくら、旦那さんがゆんさんの愚痴があるにせよ、わざわざ会わなくてもいいでしょ!!!って話ですよ〜〜😭💢
    旦那さん同士が仲良くて、お友達の方の奥さんの方が人見知りだからっていうならわかりますが、ゆんさんの旦那さんとましてや元カノが仲良いわけだし、ワタシからしたら向こうが人見知りなんてどうでもいいです!!!笑
    もしみなさんで会える機会があったら、真っ先に『いつもうちの旦那がお世話になってます〜。よく遊びに行かれてるみたいで〜☺️』って言いますね😂😂笑笑

• 2月19日
  • ゆう

ゆう

私にはママリしか愚痴るとこがないので
    皆さんに助けられてます。(笑)
    旦那には元カノしかいないようですが😵(笑)

元カノは、うちの旦那の存在さえ旦那さんに内緒らしく、本当に何も知らないそうなんです😂
    結婚するまではよーく飲みに行ってたので
    それを知ったら旦那さんびっくりするだろうな😱

• 2月20日
ぴあぴ

わたしは、元彼と今度ご飯行くことになったー!子供たちよろしくね!とか言いますよー!
やはり言われるので、えっ?同じことしてるよね?なんでわたしだけだめなの?と言ってます。。

• ゆう

ゆう

お互いがオッケーだったらいいんですけどね!
    旦那はよくて、嫁はダメっての意味わからないですね😱😱😱
    私の旦那、私にも男と会っていいと言います。。
    私も男と遊びたいから言ってるわけではないのに
    旦那と根本的に考え方が違うんですよね😫😫

• 2月19日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

えーーーーーーーーー
    OKされちゃうのですか…

• 2月19日
  • ゆう

ゆう

そうなんですよ💦
    それが悔しくて😂(笑)
    友達ならオッケー★って感じなんですよね(笑)

• 2月19日
サカナ

元カノズル!!
自分の旦那には内緒ってズルすぎませんか?
もし私なら今までは承認してきたけど
やっぱりいい気持ちはしないし
正直もう限界ですって伝えてみます。
それでも関係が切れなくて
どうしても会いたいなら
向こうの旦那も含め4人で会って
元カノの旦那の許可を取ってからにしてくれと
頼みます(`Д´)ノ

• ゆう

ゆう

ズルいですよね~、、😫
    本当にただの嫉妬なので悔しいです😭
    LINEで頻繁に連絡取り合ったりされるのも嫌だし、隠れて会われるのも嫌なので
    言い出せずにいました😫
    今度言ってみます‼️
    うざいかもしれないですが、元カノと私どっちが大切なの??って思います😂(笑)

• 2月19日
ママリ

ゆんさんの旦那様はゆんさんが元彼と2人でご飯に行っても文句言わず送り出してくれるのでしょうか?
正直ありえないな~と思います。
グループでご飯としても、その中に元カノがいたら嫌なのに2人きりなんて信じられません😖

• ゆう

ゆう

私は今の旦那しか付き合ったことないので
    元カレがいないんです!!
    それも悔しくて!!(笑)
    旦那は、私に元カレがいたら全部オッケー派らしく、男友達と2人でもオッケー派なのです!
    なので悪いと思わないのか私の気持ちがわからないのか、、😭😭
    元カノってだけで毛嫌いしちゃいますよね😱
    本当はLINEもブロックしてほしいし、連絡先も着信拒否して消してほしいです。(笑)

• 2月19日