※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちん
子育て・グッズ

今日長男(1歳11ヶ月)が週一回の一時保育に預けてました。朝家でお熱を測…

いつもお世話になっております。

今日長男(1歳11ヶ月)が週一回の一時保育に預けてました。

朝家でお熱を測ったら36.6でした。
保育園について大泣きしながらバイバイして
何もなければ16時にお迎えの予定でしたが
15時30分に園から電話があり
「朝から少し体がポカポカしてて熱計ったら37.4、昼寝する前に熱計ったら37.5、眠たいからかなと思って昼寝後にお熱計ったら37.6だったのでお迎えきてください」とのことでした。
園ではノロが流行ってるみたいですが、本人は一時保育中下痢も嘔吐もなかったそうです。

家に帰ってきてお熱計ったら左脇37.9右脇37.6でした。本人はすごく元気なので暑いのかなと思って上半身は肌着1枚にしてみました。

10分後に熱計ったら36.8でした。

これは暑かったから熱があったのか、それとも脱がしたことに冷えてるのかどっちだとおもいますか?


また、明日入園する園の説明会があります。
みなさまなら連れていきますか??

コメント