※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

来週で1歳になるのですが、みなさんのお子さんが1歳の誕生日の時何をもらいましたか?義母に何がいいか聞かれて迷ってて😅

来週で1歳になるのですが、みなさんのお子さんが1歳の誕生日の時何をもらいましたか?義母に何がいいか聞かれて迷ってて😅

コメント

キティ

車?みたいなのもらいました(^ ^)

ソル

うちは義両親からはアンパンマンのよくばりビジーカーをもらいました♡もらった時はアンパンマンには興味なかったのですが、今じゃ まんまんまん!と言って好きになってます(笑)
あとは自分たちからあげたものや 義妹や姉やうちの親からは、おままごとキッチンやボールプール、まだ少し早いですがブロックやマグフォーマーなどですかね😉💗

• かなママ

かなママ

いっぱいもらえて娘様も幸せですね😍アンパンマンかおままごとキッチンのどっちかにしようかと思います😊

• 2月19日
♡♡♡

うちも来週で1歳になる女の子です😊
おままごとキッチンとかどうですか?
お値段もなかなかするので義母から貰えたら嬉しい♡(笑)

• かなママ

かなママ

同じなんですね😍
    女の子はおままごとしますもんね💕高いからそれにしようかなー😂

• 2月19日