※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子がいます。塩バターパンは大丈夫か悩んでいます。1歳を過ぎたけど神経質になりすぎ?親の判断も知りたいです。原材料は写真で確認できます。

1歳と1ヶ月のおとこのこがいます。

パスコのゆめちから入り塩バターパンは
こどもに食べさせても大丈夫なのでしょうか。。

原材料にいろいろ入ってるしなぁ。でも1歳過ぎたから神経質になりすぎ?とぐるぐる考えています。
1歳過ぎればあとはもう親の判断というのはわかっているのですが
参考までにご意見お聞きしたいです!

原材料は写真に掲載しました!

コメント

プーさん大好き

市販のパンは1歳前からあげてました(^_^;)

キティ

1歳半ですがまだ普通の食パンとかくらいです…😅塩パンってことは塩分多めなので私はあまり食べさせないです!

はなくるみ

私普通にあげてます😅
確かに色々入っていますが娘も気に入ってるみたいですし、いつかは食べる様になるしなと思ってあげています。
あまり神経質になりすぎるとこっちも疲れるので💦

もちもち

一歳過ぎたら色々あげちゃってました!それまでは超熟だけでした笑
毎日同じ物をあげるわけでも無いですし、そこまで気を使って無かったです!うちはアレルギーも無いっぽいので、原材料なんてほとんど見たことないテキトーさです🤣

はじめてのママリ🔰

1食の塩分が0.5g程度だったらあげちゃいます🤔(このくらいの月齢だと1日トータル1.5g前後までならokみたいです)

はるかに上回るのなら身体にはよくないかなと思って私ならやめます💦

シズク

気にせずにあげてます😅上の子が食べてるパンを下の子にもあげちゃってます😅2人目育児はほんと何も気にならなくなってしまいました…😅

Y.R.mama

気にせずなんでもあげます😲
災害時何かあっても細かく気にするんですか?
いちいち気にしてたらしんどくなりますし、神経質になります。
気になるなら市販のパンあげなきゃいいかと。