※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
お仕事

看護助手の面接時の服装について、スーツがいいかや体型に合わせた服装が良いか悩んでいます。私服で行く場合は普段着で、綺麗めスタイルが良いでしょうか?社会復帰が7年振りで、服装に迷っています。

今現在 求職中で今度正社員で働く為 面接があります。
企業とかではなく病院やクリニックでの看護助手の勤務なのですが
面接に行く時はやはりスーツで行くのがいいと思いますか?

2人目出産後 全然体重が戻らず
持っているスーツが入らずで
面接時の服装に悩んでいます🤦‍♀️💦

私服で面接行く時はやはり普段着(ジーパンとかじゃなく綺麗めスタイル)で行くなら
どんな服装で行きますか><?

7年振りの社会復帰になるので
なんかわかんなくなってしまって😭💔

コメント

クルン

出来ればスーツがいいと思いますが無理そうなら、綺麗めなパンツとブラウスとかですかね💦
もったいないので普段着でも着れそうなもの探します😀

  • pooon

    pooon

    やっぱりスーツですよね><
    普段着でも着れそうな綺麗め服探します😭

    • 2月19日
   こころ

正社員であればやはりスーツだと思います💡

  • pooon

    pooon

    やはりスーツですよね><
    新しいの買い直します💦

    • 2月19日