※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒cherry🍒
家族・旦那

旦那の風俗通いがわかってから、もうすぐ1ヶ月です。性病検査も終わり…

旦那の風俗通いがわかってから、もうすぐ1ヶ月です。性病検査も終わりようやくほっとしました。自分も冷静になってきつつあります。しかしやはり頭をよぎる風俗。通っていた風俗店のホームページを見たりしてしまい、風俗に詳しくなってきました(笑)手持ちのAVも風俗系、巨乳系が多く旦那の好みがわかってしまい、見る目が変わりました!!(笑)これからの夫婦生活をどうするか悩み中です。3人目もほしいですが……。レスだとまた風俗や不倫するのではと不安です。旦那さんが風俗、または不倫経験で再構築された方。どうしたかアドバイスがほしいです。やっぱりしっかり話し合うのが1番ですよね……。切り出し方がわからないです。

コメント

deleted user

お気持ち痛いほど分かります…

もともと私は制欲が無い方で、旦那は強い方で性の価値観は合いませんでした。それでも相手していたのですが発覚しました。相手をしていても行く人は行くんですよね🤮
いろんな人を求めたくなるのが男の本能なんだと思います😅
それからはどうしても色々と想像しては気持ち悪くてしばらくレスになり2人目にもなかなか踏み切れませんでした(´;ω;`)

同じような方の体験談などを読んでるとうちだけじゃない、よくある事だと何故か安心できました。笑
所詮制欲を発散していただけなのです。時間はかかりましたが、そう割り切って前向きに考えるようにしました😂許して再構築すると決めたのならそう考えるしか無いですよね(´;ω;`)

  • 🍒cherry🍒

    🍒cherry🍒

    コメントありがとうございます。共感していただけて私もなんか嬉しかったです😭✨(笑)周りにも相談できないし、しばらく本当に辛かったですが、うちは2年もレスだったので旦那の気持ちもわからなくもなくて葛藤でした😣💦
    でもやっぱり私だけではないんだなと思えたし、乗り越えているんだなと勇気がでました。ちゃんと話してみます☺️✨

    • 2月19日
deleted user

不倫されるよりは風俗で収まってるだけマシかなって思ってしまいました(。˟༝˟。) ༘でも嫌ですけどね( ˊᵕˋ ;)💦

んー、3人目欲しいのであればやはりコンスタントに夫婦生活しなきゃダメですもんね💦😅

うちはAVで頑張ってもらうか、お口でするか…ってしてます😢

友人で結婚してから出張先で風俗に行き、梅毒感染した夫婦がいて、再構築出来ず離婚してました💦😓アドバイスにならずすみません😱

  • 🍒cherry🍒

    🍒cherry🍒

    コメントありがとうございます。確かに不倫よりは風俗でよかったと思います😣💦

    AVだけで我慢してもらえるならそれがいいですが、3人目考えるとそれは無理なので私も頑張らないとと思ってます🤣💦

    性病もらってきたならアウトですね。本当に……。気を付けようと思います😣

    • 2月20日