※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

男の子のズボンが破れやすいので、丈夫なズボンやレギンスをおすすめします。走り回る子は破れることもあるかもしれません。

1歳半になる男の子を育ててます。
うちの子はすぐ走り回ったり、公園でもどこでもしゃがみこむし、かと思えば走ってこけて、、
とにかくズボンが汚れることが多々あります😂

ユニクロのレギンスを履かせてますが、意外と薄い生地だとこれから先、膝やお尻が破れないか心配です笑
もちろん大いに遊んでくれて構いませんが、少しでも生地が丈夫なズボンを履かせたいなと思います😅💦

おすすめのズボンやレギンスありませんか?

それともうちみたいに走り回る子はズボンが破れたりするのは仕方ないのでしょうか?😓

コメント

りー

うちは西松屋のストレッチパンツとしまむらののびッパです🙂
前はユニクロの履かせてましたがユニクロよりは生地が厚くて丈夫かなと思います!

• まー

まー

西松屋としまむらよく行きます😆🙌🏻
    しまむらで子供服買ったことないので、今度探してみます♡
    少しでも生地が丈夫なほうがいいですよね🤣💕
    ありがとうございます♡

• 2月19日
はじめてのママリ

バースデーのズボンオススメですよ!
シンプルでユニクロより厚手なので☺️

• まー

まー

バースデイのfutafutaとかですか⁇😊
    気にはなってたのですが、いつも上ばかり買ってしまって😅💦
    厚手なら今度買ってみます✨
    ありがとうございます♡

• 2月19日
ママリ

ムージョンジョンのズボン好きです!厚手ですし、履かせやすいですよ!

• まー

まー

ムージョンジョン、デザインも可愛いですよね😍
    うちの子、足が結構むちむちで😂細そうかなーと心配してますが、、笑
    履かせやすいなら買ってみようかなと思います😆✨
    ありがとうございます♡

• 2月19日