※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mao
子育て・グッズ

ショッピングモールのキッズスペースで、わんぱくな男の子によるトラブルがありました。母親の対応に不満があり、子供の安全を心配しています。

吐かせて下さいー!(>_<)

午前中にショッピングモールのキッズスペースで遊んでいました。
ちょこっとわんぱくな男の子(2歳から3歳くらい)が、娘が滑り台を滑ろうとしたときに、下から登ろうとしてきました。
ゴッツンコしちゃうよ?と声をかけたのですが、もちろん聞くわけもなく、グイグイ登ろうとするので、危ないよ〜と言って抱えて退かそうとしました。
そしたら駄々をこねて体をくねらすので、手こずっていたらようやく母親が来て、男の子をなだめていました。そして、男の子が娘の足にパンチ!怒。
さらには母親は謝ることなく、パンチだめよ〜と言っただけでその場を去りました。 怒。

そのあとも、滑り台で他の小さな男の子の胸ぐらを掴んでいたり、(小さな男の子号泣)。

その間、母親はおしゃべり!怒。

小さな男の子のお母さんが止めに入ってわやわやしているところにようやく気付いて来て、やはり謝罪は無し。

ほんとイラっとしました。

わんぱくなのはいいんです!!
母親がしゃべってばかりで、子供が危害加えそうなのに気づかないのがほんと許せない!!
キッズスペースは託児所じゃない!!

声を大にして言いたいです!怒。

最後までありがとうございます。

コメント

ママリ

うわぁ…
子供見ないなら連れてこないでください!って、言いたくなりますね。
自分の子を怒るのも大事だし、危害を加えてしまった子やその親御さんへきちんと謝罪すべきですよね💧

• Mao

Mao

ほんと連れてきてほしくないですよね! 割と、小さなお子さんのお母さんはつきっきりで見ているのですが、2歳以上の子どもの特に若いお母さんがおしゃべりに夢中な気がします。

• 2月20日
アイギス

自分の子がされたら…と思うとすごい許せないですね( ̄^ ̄)
いますよねー、子供が何してても無関心な親。

• Mao

Mao

スマホばっかりで、子どもに無関心な親も多いですよね!!
    子どもがパンチしたことは仕方ないとして、お母さんの対応にイラっとしました。 もし、これを読んで思い当たる節があるお母さんが居たら、ほんとなおしてほしいですー!!

• 2月20日