※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
子育て・グッズ

ディズニーでの対策について教えてください。3歳の子どもは大きくて抱っこが疲れます。

ディズニー行きたい!!と計画中なのですが、3歳の子どもは、100センチ少し超えてるし、体重も17キロ…大きいんです。
お出掛けでもベビーカーやバギーはすでに乗らず、歩きたくない時は、パパの抱っこで過ごしているのですが、ディズニーでずっと抱っこは疲れますよね💧
みなさん、どうやって対策してるのでしょうか?
教えていただきたいです(^o^;)

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

現地レンタルのベビーカーがミッキー仕様なので乗ってくれませんかね?娘は進んで乗ります😊

• ピノ

ピノ

コメントありがとうございます♪

ディズニーのベビーカー、100センチ15キロまで、と書いてあって…
    うちの子、大きいので、入るのかなぁ~…そして乗ってくれるのかなー?と心配で💧
    手持ちのベビーカー&バギーも、体重制限そんな感じなので、他のお母さん達はどうしてるのか気になりました(^-^)

• 2月19日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なるほど😨
    もしかしたらレンタルする時に基準超えてると断られてしまうかもしれないですね💦B型で大きくないのでお子さんには狭いかもしれないですし…
    ベビーカーの後ろにつける台?みたいなのでよく大きいお子さんが乗ってるの見かけますがそれはどうですか👀

• 2月19日
  • ピノ

ピノ

そんな台があるんですね!今調べてみたら、すごくよさそうですね!これだったら歩かなくても楽そうです~✨
    いいアイディア、ありがとうございます!!
    さっそくネット購入…ポチッとしちゃいます(笑)

• 2月19日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お役に立てたみたいでよかったです😄もうポチられたなんて仕事が早い。笑
    ディズニー楽しんでくださいね!

• 2月19日
  • ピノ

ピノ

ありがとうございます☺️楽しみたいと思います~(^-^)

• 2月19日
わたちゃんママ

うちは、今3歳6ヶ月の男の子がいます。ベビーカーやバギー乗りませんよね。

2歳11ヶ月で初めてディズニー行きましたが、私物のベビーカーのりました。やはり広いので疲れて昼寝2回しましたね。小柄で14kgですが、ずっと抱っこは無理なんで寝てる時はベビーカーでお土産買ったりしましたよ。

• ピノ

ピノ

息子も2歳の時は乗ってくれてたんですが、さすがに大きくて…💦
    どうしたらいいのか悩みどころです💦
    そして、下の子もいるので、できればレンタルがいいけど…ん~大きい子が乗ってたら、恥ずかしいですかね~💦

• 2月19日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

いや、小学生くらいの子も寝ちゃってバギー借りてましたよ!地方から来る方とかは疲れも倍になるんじゃないかと。でも確かディズニーのレンタルバギーは15kgまででした。

うちは新幹線で行きましたが、帰りも駅で、30分も寝ちゃってなんだかんだ邪魔になりませんでした。

GWにも新幹線でディズニーリゾート行きますが念のため持参します。3歳までは、使います。

• 2月19日
  • ピノ

ピノ

うちも新幹線ですー!
    下の子のために持っていって、ベビーカーに取り付けるボードのアイディアをくださったので、それで対応してみようかと(^-^)!
    眠かったら、上の子をベビーカーに入れて、下の子抱っこ紐ですね💦
    ありがとうございました!!

• 2月19日
にゃんめろ

ディズニーでベビーカーレンタルもあるので、寝たら借りるなりするのはどうでしょう??
余計な荷物を増やす事なくオススメです

• ピノ

ピノ

レンタルの基準が、100センチ15キロまでで💦
    うちは超えてるので、見なかったフリして借りようか💦、私物のベビーカー持っていこうか…下の子もいるので、持っていくなら1台かなぁとか。
    悩んじゃいます💧

• 2月19日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

ほかの方のコメントで見ましたが、友達がベビーカーにつける足台みたいなのをAmazonで買って使ってましたよ。ピノさんとこと同じ3歳差兄弟で2人乗りベビーカーも持ってました。

赤ちゃんの抱っこ紐も持参しますよね?それがあれば1台私物のベビーカーあれば対応出来ると思います。

4ヶ月の赤ちゃんがいたら一日中パーク内にいることはないと思うので。休憩はさみながらで。シーに行かれるなら坂道が多かったりで結構疲れます。ランドのが小さな子向けで動きやすかったです。カーズ好きなんでシーも魅力的ですが、長居は厳しいですね。

• 2月19日
わたちゃんママ

にゃんめろさんのところにコメント返信してしまいコメントする場所を間違えてしまいました💦💦

• ピノ

ピノ

やっぱりボード、使ってる方いるんですね!
    初めて知りました~(笑)
    ありがとうございます♪♪

• 2月19日