※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おが
雑談・つぶやき

お恥ずかしながら、私の毎日のお昼ごはんはいつも同じものです。ここ1ヶ…

お恥ずかしながら、私の毎日のお昼ごはんはいつも同じものです。
ここ1ヶ月くらい、
インスタントラーメン
(ウインナー、卵入り、
たまに離乳食ストックの余りw)と
冷凍ごはんをずっと食べ続けてます。
正直自分だけのごはんはお腹にたまれば良いや~とかなり手抜きです。かといって食事を抜くことは出来ず、空腹に耐えられないのでいつも白米をお腹いっぱい食べてしまいます。
同じような方いますかね?😂

コメント

マーガレット

自分だけだからお腹にたまればいいや〜、っていうの分かります❗️
私も冷凍の焼きおにぎりとか食べたりインスタントのスープとか💦
とにかく火を使わないでレンジで温めて食べるものが多いですね。

さっきは珍しくパスタ作りましたが、食べようとしたら娘にギャン泣きされなかなか食べられず😅

• おが

おが

コメントありがとうございます!
    そうですよね!そして冷凍焼おにぎり美味しいですよね!
    茹でてる間に泣かれたりするので、パスタはのびのびばかりです😅

• 2月19日
  • マーガレット

マーガレット

焼きおにぎりは常にストックしています(笑)
    そうですよね、さっきはのびのびになっちゃいました😅
    レンジでチンできるものが一番楽ですよね😊

• 2月19日