※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじ。
ファッション・コスメ

産後で前髪が顔に当たるとすごく痒くなるのでヘアターバン(幅広で三角巾…

こんにちは!
産後で前髪が顔に当たるとすごく痒くなるので
ヘアターバン(幅広で三角巾みたいにもなるもの)を
買って愛用しています。
家の中で使うからとベージュを買ったのですが
便利なので外出でも使いたいと考えています!

そこでヘアターバン、ヘアバンド使っている方
おすすめを教えていただけたらと思います!
私は頭が大きくベリーショートからショートの間
髪色は黒の感じです。

よろしくお願いします🙇

コメント

みおまま

これのモスピンク買いました♡親子お揃いでかわいいですよー!

  • かじ。

    かじ。

    確かにかわいいです!
    お揃いにするのはすてきですね(=゚ω゚=)💡

    ちなみにお子さん用はいくつから着けることができるんでしょう??

    • 2月19日
  • みおまま

    みおまま

    うちはちょっと大きめの生後2か月なんですけどもうつけてますよー☺️

    • 2月19日
  • かじ。

    かじ。

    なるほど!そろそろ1ヶ月なので購入考えてみます!

    • 2月19日
四太郎

オールバックみたいに
前髪をあげて
いるのでしょうか?

  • かじ。

    かじ。

    あげてたり分けて上からつけたりします!

    • 2月19日
  • 四太郎

    四太郎


    前髪をあげてると
    ハゲてきますよ😱💦
    私も顔にかかるのが邪魔で
    仕方なく嫌で
    オールバックみたいにしていたら
    ハゲてきました😭😭
    なので、あまりあげないほうが
    いいと思いました😭
    すいません💦

    ベージュやネイビーは
    服に合わせやすくて
    オススメですが
    個人的には
    ボルドーが大好きです❤️

    • 2月19日
  • かじ。

    かじ。

    りょ、了解です‼️
    分けてとめるとします(*´-`)

    ボルドー、私も好きです!
    考えてみますっ

    • 2月20日