※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生活が少し豊かになったなぁと思う買ってよかったもの教えてください☺!…

生活が少し豊かになったなぁと思う買ってよかったもの教えてください☺!
お手頃なものから高価なものまでお願いします🙏

コメント

はじめてのマリリ

ドラム式洗濯機、ロボット掃除機です。
ドラム式は、乾燥はタオルくらいしか使ってませんが、ふわふわで幸せです😃
ロボット掃除機は、掃除機かける頻度が極端に減ったのに部屋中綺麗で掃除の手間が激減しました!

はじめてのママリ🔰

子乗せ電動自転車です🚲
車で行きづらい場所に気軽にお出かけしやすくなりました!

はじめてのママリ🔰

家電では、乾太くん、食洗機、ロボット掃除機ですが、意外とAlexaが一番重宝しているかもしれないですね✨
全室のカーテンの開閉やエアコン、照明、玄関、テレビ、ロボット掃除機などスマート化しているので、自分で動く必要がなく楽チンです😊
あと、子供の起床、身支度、出発時刻、就寝もAlexaが教えてくれるで、朝からガミガミ怒ることも無くなりました😂