※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が、生活費いれずパチスロばかりで貯金もほぼなし。家のローンある…

旦那が、生活費いれずパチスロばかりで貯金もほぼなし。家のローンあるのに💢😠💢
ほんとくず。私と子どもの分は私が貯金してますが…。恐らく子どもの方が貯金あるし。
子どものものも買いに行こうって言ってるのにあとでいいってパチスロ。
高い買い物は全部私が購入…。やってらんない。旦那に実家帰ればって言っても帰らないし…。
旦那の親に言ってもひとごとだし。
自分の子どもが怖いのか…。しっかりしてると思ってるのか…。うちが嘘ついてると思ってるのか…。
ゴミはそこら辺にちらかしっぱなし、ぬぎっぱなし、やりっ放し…。ものはすぐ壊すし、乱暴だし。もう限界。子守りはしないし。たまに子どもに八つ当たりしちゃいそうな自分がいて怖い。
ぜっちの助成金70万戻ってきたが旦那が書類を送ってなく危うく70万パーになるとこだったし…。
いつも夜中に戻ってきたりするので私も大喧嘩した次の日夜中に帰ってやった。
旦那が好き勝手やるなら私は子どもと二人の生活を自由に過ごさしてもらう。
食事も別にして。旦那はすきなもの食べればいい。
タバコも私がタバコ嫌いで付き合うのにやめたくせに子どもできたら吸いはじめて。子どものことなんか考えてくれない。
土日どっか行きたいのにパチスロいきやがって…。
家族との生活ができないなら一人で生活しやがれ。
家いてもイヤホンつけてケータイばっか。うちにいなくても実家でそんなもんできるだろうが💢
元旦那よりひどい…。元旦那でうんざりなのに…。男運なさすぎ…。おばちゃんに言われていたことが現実になった…。働き者と結婚。仕事しない男と結婚。うちの家系は順番にこうだからお前は働かない男と結婚だって言われていたが現実にそうなっちゃった…。仕事やめて仕事せずパチスロ行って私に家賃とか払わして。ほんとくず。働かないなら実家帰れって行って期日には働き始めたが子どもいるのにどうゆう神経してんだろ…。
私には理解不能。
できることなら別れたいが、家の前払金をかなり払ってるので貯金せねば…。

コメント

ゆ。

読んでいて、本当に人様の旦那様ですが糞以下だと思いました。そんな人といて子供とぽんさんは幸せですか?
一刻も早く離婚すべきだと思います。

私なら
実家に帰るよう、義理の親御さんにもキツくお願いすることと、家の鍵を変えますねー。
そうしたら家には帰って来れませんからね。なにかあれば警察を呼びましょう。
口で言ってもダメなら公的機関を利用するしかないです。
そのうちギャンブルで大負けして、借金して、背負わされる羽目になりますよ。

• ぽん

ぽん

私も借金しないか不安でいつも怒るのですが…。しかも旦那の名義でローンくめず私の名義なんです😅
    その名義どうしようかなと笑
    親と生活すれば払えるかとかいろいろ考えちゃいますね。

• 2月19日
  • ゆ。

ゆ。

実親と一緒に住むとかより、まずは出ていってもらうのが先ですよ!巻き込みはほんとに厄介ですよ。。
    親御さんなどに相談はしましたか?
    早めに手を打たないとどんどんギャンブルにのめり込みますよ(;_;)
    お小遣い制は嫌だというわがままな発言(下のコメントでみましたが、、)するようなら、尚更です。
    自分を制御できないタイプは、ギャンブルでも痛い目みますよ。。

• 2月19日
かな

ギャンブルって人を陥れるんですね…(゚ω゚)
ぽんさんがしっかりしていてすごいです!😭

うさぎ

旦那からクレジット等すべて取り上げて
完全お小遣い制にはできないのですかね…?
ぽんさんかわいそすぎます。。

• ぽん

ぽん

そのことでもめたんですがお小遣い制は嫌みたいです…。わがままです。

• 2月19日

結婚してから旦那さんの銀行のカード預かったりすれば良かったんじゃないですか?
私の旦那も競馬やパチンコ趣味としてやりますが旦那のカードは私が持っているので欲しいって言う時に少しあげるくらいで住んでいますよ。
金銭面は夫婦で話し合いが必要だと思います。

• ぽん

ぽん

話し合いで解決できるならいいのですがわがままなんで‥。話になりません。てか人が話してても聞かないので。

• 2月19日
ひなり

まずは精神科でパチンコ依存の治療受けるべきです

生活費いれずで、貯金つきたらどうするんでしょうか?

ぽん

どうするんですかね…。私は実家帰ります。いずれは、新築から出ていってもらいます。

nao

鍵を替えて一旦実家に避難。
そして出来るだけ速やかに離婚した方がいいと思います。

パチンコは治らないです。
残念ながら…。
昔の元彼がそうでしたが
買った時は機嫌良くお金遣いも
パァーッとしますが負けたら機嫌悪くなるし、ほんと空気最悪でした。
ぽんさんの旦那様と一緒で
どこにも遊びに連れてってくれなかったし…

多分お小遣い制とか、
ぽんさんがお金払わなくなったら
パチンコ出来なくて暴力とか振るわれかねないですし…
ほんとギャンブル好きな人は何が何でもギャンブル行きます。

そうなる前に離婚して
借金背負わされないように
早めに動いた方がいいです🥺

てかこんな現状なら裁判とかなっても余裕で勝てそうですね。