※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
子育て・グッズ

息子の独特な髪型について、夫と義母から短く切る提案があります。どう整えたらいいでしょうか?

息子の髪の生え方が独特なのでキチンと伸ばしたいのですが、この年齢から髪の毛を全体的に短くしていいのでしょうか?
私はこのままでもいいと思うのですが、夫と義母から髪の毛を切りたいといわれています😔
切ったかたはどうやって整えたか教えてほしいです🙇‍♂️
このように真ん中とサイドだけ長くて他は短いです。

コメント

まりも

一度丸刈りすると綺麗に生えると言いますが本当かどうか?は分かりません

  • えびてんどん

    えびてんどん

    私も聞いたことがありますがどうなんですかね…!
    確実なものがないと丸刈りは勇気いります😳

    • 2月19日
hana

息子もそうでしたよ!
でも切らずそのままにしてたら
ばり伸びてきて
やっと前髪など切れるようになりました!笑

  • えびてんどん

    えびてんどん

    1歳頃まで様子みても良さそうですね♡
    真ん中が長いので七三わけ、サイドは耳にかけてる状態で過ごしてます😂

    • 2月19日
ANDY

うちの息子かな?って思うくらい一緒の生え方です😂

私はまだまだ切るつもりはありません。
旦那は切りたいみたいですが切りません😏

みすばに🐰💕

うちの子も髪の毛少ないし、まばらに生えてたけど、1歳すぎてから一気に伸びましたよ〜😊
1歳半でやっと結べるまでになりました!

deleted user

うちの子もタムケン伸びでした笑!
目目にかかる前ぐらいにセルフカットしましたが、へんなパッツンになってしまい、それ以降どんなに切る量少なくても美容院行ってます💦