※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
ココロ・悩み

旦那のタイプと合わない悩みです。化粧や美容院に行くのが苦痛で、喧嘩も。どうしたらいいでしょうか?

皆さんは旦那のタイプに合わせられますか?
元々タイプがおなじではなく私みたいな旦那と合わない意見が聞きたいです

私がなりたい女性と旦那のタイプの女性が真逆です。
本当に旦那のタイプは可愛くなくていつもイライラしながら化粧や美容院にいきます。
どうしたらいいですか疲れました(笑)

化粧は二重したらいやらしくブッサイクだし
髪の毛ほぼ黒です。規則か🤣このタイプについて
何回も喧嘩してきました

コメント

onigiri

旦那の好みに合わせてないです。
カジュアル、スポーティなのが好きな旦那です。
つけまとか濃いめのメイク苦手な旦那です。
無視してます。笑

• 🦖🦖

🦖🦖

はー全く一緒です(笑)
    旦那の好みに合わせると老ける……
    22歳だし今できるメイクしたいのに。

コメントありがとうございます

• 2月19日
  • onigiri

onigiri

出会った頃は多少合わせて、服選んだりもしたけど…
    今は、好きなもの着させろやって言ってます。笑
    綺麗にするのが、心配なんですかねー?
    それとも、世間体かな?
    母親らしくって固定観念ですかね。

若いんだから、なおさら好きな格好していいと思いますけどね。
    私はそんな若くないけど、たまに毛先赤くしたり好きなようにしてます。

• 2月19日
  • 🦖🦖

🦖🦖

多分世間体と俺の女なんだからしっかりしろ!という感じだと思います。

たまに好きな格好してみます😏

• 2月19日
こえり

うちの旦那はメイクしててもスッピンでいても差がわからず、髪を切っても気づきません😂
服装にもうるさくないんですが、旦那のトレーナーとかハーパン着てると嬉しいみたいでそこだけはお洒落、可愛いって言ってきます❗
楽だからいいけど…😂
確実にだらけますね😱

主さんの旦那さん気づいてくれるだけいいな♥️

• 🦖🦖

🦖🦖

えー!🙄凄いですね!🙄
    私オンオフの差が酷いので気づいてくれます🤣

• 2月19日
  • 🦖🦖

🦖🦖

コメントありがとうございます!

• 2月19日
kmk

わたしはシンプルなものが好きなのに、夫はギャルぽいものが好きで(笑)
もう年も30近いからギャルぽい色のものとか勧めないでほしい(笑)
もちろん合わせない。ので、一緒に買い物いっても意見がぶつかり買えないので、後日子供と二人で買いに行きます(笑)
育休中は髪の色金髪にしたら!?とかほんとに勧めてきましたwwむりむり!!!

そして変なのは、相反する「アイドル」大好き(笑)乃木坂欅坂、大好きで(笑)
サラサラストレートのぱっつん前髪にしたら若く見えるのに〜とか平気で言いますw
いや、失礼だな!(笑)
わたしはわたしの好きなように美容院でオーダしますw

• 🦖🦖

🦖🦖

そうなんですねー🙄!
    金髪は嫌ですね🤣

へー!やっぱりギャル好きだけど清楚も別腹タイプなんですね🤔
    主人が清楚というか、地味が好きで
    でも外いくとギャルっぽい子や綺麗な子に目持っていかれるのでモヤモヤします

私はちょっと綺麗なお姉ちゃんでいたいのにー

• 2月19日

旦那はストリート系やカジュアル系の女の子が好きなんですが、私は高いヒールにタイトなお姉さんっぽい感じが好きです 😂 こんなの着たら?とか言われますが、中高生が着る服じゃん‥と思うようなばかりで、好きな系統も学生のときから時が止まっているんです 😱 23ですが、さすがに10代の子が着ているブランドとかは着れないです。逆に老けて見えるので 😂 笑

旦那と出かけるときはカジュアルにして系統を合わせます(じゃないと旦那がちんちくりんに見えるんです。笑)が、友達に会うときは好きなファッションしますよ 😻

誰に可愛いと思われたいの?とかじゃないと思います。人として身なりは大切だしお洒落している方が、若々しくイキイキしていられると思います 😣
世の中の奥さんの身なりがどうなるかは、本当に旦那さん次第だなと思います 😂

• 🦖🦖

🦖🦖

そうなんですけどねー😭
    私が可愛いと思うこと全部主人にとっては嫌みたいで本当笑えます逆に。(笑)

ちょっとずつ我慢するのやめて自分を出してみます

• 2月19日
sora

夫の元カノ
ロングヘアで清楚で可愛い系みたいな感じです(笑)

私は超ベリーショートの髪色ピンク
服は夫と同じ物着回してます(笑)

多分私の事全くタイプではないと思います(笑)
夫に合わせる必要ありますか?
結婚しても自分の人生
母親になっても自分は自分
好きな事を好きなだけしたらいいと思います😢
それで、誰に迷惑をかけるわけでもないし...なぜ我慢するのかわかんないです😂😂
あなたは夫の為に生きてるわけじゃないのできにする事なんてありませんよー

• 🦖🦖

🦖🦖

主人の好みに合わせなきゃ恥かいたり、周りの目が変わるからだと思います
    黒髪で地味な服装ならお母さんがんばってるなとか思うんじゃないですかね?🤔

そんなに派手な格好をしたり、派手な髪色にしたい訳じゃないのになぁ。

• 2月19日