※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐綾
お出かけ

もうすぐ産後1ヶ月になるので我慢してた外出や家事など普通の生活ができ…

もうすぐ産後1ヶ月になるので我慢してた外出や家事など普通の生活ができます。
しかもこの5月からは仕事復帰することになりそうです。

そこでみなさんは外出できるようになったら仕事復帰までの間 何をしましたか?

私は産院から車の運転を許可してもらえなかったのでいっぱい我慢させてた上の子と赤ちゃんも連れて車でどこか遊びに行きたいと思っています。
香川県内で子ども2人と遊びに行くならどこがおすすめですか?

骨盤矯正もしてもらいたいしイベントにも参加したいし買い物にも行きたい!
他に何かコレってことされてましたか?

コメント

ぽち

こどもの国はいかがでしょうか?
比較的小さい子は遊びやすいと思います。
また、私は家族旅行を計画しています。

• 祐綾

祐綾

こどもの国いいですね✨
    授乳室もあるし確か0歳児のコーナーもありましたよね?
    上の子も楽しめそうです✨
    長女が楽しんで龍のとこを往復すると思うので体力をつけるのにはうってつけかもしれません!笑
    家族旅行いいですね!!
    ちなみにどちらに行く予定ですか?(^ ^)

• 2月20日
  • ぽち

ぽち

0歳も遊べるスペースあります︎☺︎
    抱っこ紐でお姉ちゃんを追いかけるの大変だと思いますが、是非楽しんで下さい♪♪

うちはGWに名古屋に行くのと、9月頃に沖縄かグアムを検討しています。
    人生最後の長期休み(育児休暇)になると思うので、奮発です(笑)

• 2月20日
  • 祐綾

祐綾

ありがとうございます!
    子どもたちと思いっきり楽しんでこようと思います✨

良いですね❤️
    長期休みの時こそ行きたいって思いますよね!!
    ウチは主人がどちらかといえばインドア派なので家族旅行ができて羨ましいです!
    子どもがもう少し大きくなったら子どもたちと私でいこうかな(^ ^)笑

• 2月20日