※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊活

不妊治療で排卵が遅くても妊娠した方いますか?確率的には低いでしょうか?排卵誘発剤を使い、排卵後の経過について質問です。

不妊治療で誘発剤使いて28〜D30あたりで排卵した方にお答えいただけたらと思います😭
排卵が遅いといい卵じゃないとよく見ます。それでも妊娠に繋がった方いますか?やはり確率的には低いですか?( ;_; )


普段はD15〜D18あたりでもダメだったら
強制リセットしてましたが、どうしても卵胞育てて
排卵するまで頑張りたかったのでひたすらhmg注射して
そのあたりでやっと排卵してくれました😭

コメント

りい

いつもはD12〜15までに排卵していて
いつもどおり卵胞チェックにいくと
育ってなく(8/31.D12)hcg5000打ち
セキソビット1週間飲んで
(9/11.D23)に病院で確認すると
左19mmで9/11.12.13でタイミング
それで授かれました。