※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹がデベソになってしまいました。産後ダイエットで治るでしょうか?経験者の方、教えてください。

現在妊娠7ヶ月です!お腹は小さい方なのですが、少しずつ出てきて今日ふとお腹を見たら見事におへそがデベソになりつつありました笑 今後もっと大きくなるお腹を想像すると恐ろしいです笑
そこで質問なのですが、産後ダイエットをすればデベソは治りますでしょうか?(¯―¯٥)経験者の方教えてください!

コメント

ミサ

デベソなんですが、産後戻りましたよ!(*^^*)

ですがしばらくお腹の皮がたるんでましたが、腹筋で改善されました♪

デベソは内側から羊水や赤ちゃんに押し出されて出るようで、それが無くなれば自然ともとに戻るかと思います(*´ω`*)

よーちゃん

ほんとですか?それなら安心しました!産後ダイエット頑張ります(´;ω;`)!!

えみ林檎

でべそ、治りました╰(*´︶`*)╯
そして、おへその形も変わりました(^_^;

完母のためか、何もせず食べまくっても痩せていきます(><)

よーちゃん

そうなんですね(இдஇ; )!

誰かに預ける時に完母だと大変って聞くので混合にしようと思っているのですが、そうするとなかなかお肉が落ちてくれなさそうですよね笑

R'smam

私は戻りませんでした(T ^ T)
完母で体重は妊娠前より減りましたが、お腹もプヨプヨのまま2人目妊娠して産後頑張ろうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

emipin.18

私も最近デベソになりつつ
あります!笑
体重も妊娠前から6キロ増で
産後ダイエットに掛けてます笑笑
お互い今後出産に向けて頑張りましょうね💕
同じく7ヶ月だったのでコメント
させてもらいました*^^

よーちゃん

らいままさん!
そうなんですかー(¯―¯٥)
デベソのままだとキツイので、産後必死に頑張りたいと思います(・д・`)!!

よーちゃん

emipin.18さん!
ふとお腹見たら、おへそのゴマがしっかり見えて完全にデベソなことを確信しました笑
そうなんですね(>_<)!
私はまだ悪阻があり、食べては吐いての繰り返しの毎日です(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
お互い頑張りましょう♡!