※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mskm
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて1日目で心が折れそう。抱っこ紐で乗り切ったが、寝る癖が心配。旦那は無関心。励ましを求めています。

昨夜から夜間断乳始めました!
夜泣きがひどくて、決意しました!
1日目ですが心折れそうです、、辛い( ; ; )

一日中抱っこ紐でした。
抱っこだとひっくり返って大泣きしてて
上の子も起きてしまうので
抱っこ紐でなんとか乗り切りました。

逆に抱っこ紐で寝る癖がついてしまうのではないかと
心配しています。どうなのでしょうか?????

(旦那はイヤホンつけて泣き声聞こえないように
ずっとYouTube見てて知らん顔。)

だれか励ましてくださいーーー( ; ; )!

コメント

わたしも6ヶ月のとき夜間断乳しましたが、夜間断乳スタート時とても心折れそうでした…しんどいですよね、、お気持ちわかります😭💦
でも、絶対諦めないでください‼️
3.4日〜1週間したら人が変わったかのように、夜から朝まで一回も目を覚まさず寝るようになります😌
すごくキツイのお察します…でも夜泣きが無くなればやってよかった‼️あの時諦めなくてよかった‼️と心から思えます💖
わたしの場合はひたすら抱っこで乗り切りました♩座って抱っこだと泣いたので、立って揺らしながらの抱っこでした😿抱っこ紐は使ってないのでその点参考にならずすみません…😭😭
上のお子さんがいるとどうしても泣かれた時、敏感になってしまいますよね…😭💦