※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

体重管理が頑張っていたが、ストレスで食べ過ぎてしまい、体重が増えてしまった。検診が心配。

体重が増えすぎてるからなるべく毎日歩いたりバランス良いごはん作ったり管理頑張ってたのに昨日突然ストレスで全てどうでもいいって気持ちになってめっちゃ食べちゃった。恐る恐る体重計乗ってみたらやっぱり結構増えてた。
これから検診なのに。

コメント

タルト

ためだらだめ!とおもえば
食べたくなりますよね!余計に!

• いっちゃん

いっちゃん

食べたいストレスというより対人関係などでストレスが溜まっていたみたいで突然訳も分からず泣いてしまうようになっていました😭
    生まれる前からこんなんでちゃんと良い母親になれるか不安です( ; ; )

• 2月19日
  • タルト

タルト

私もありましたよ

• 2月19日
  • いっちゃん

いっちゃん

同じような人がいると少しほっとします😭

• 2月19日
おかあ

わたしも体重管理ですごいストレスになるので検診の帰りは好きなの食べる!って決めてます!

• いっちゃん

いっちゃん

今日検診だから昨日は我慢すれば良かったです😭
    体重管理が割と厳しい産婦人科なので増え過ぎだよって言われるのが目に見えているので後悔しかないです(笑)

• 2月19日
  • おかあ

おかあ

わたしもよく増えすぎで怒られます😱
    食べてしまったことは開き直ってまた今日から頑張りましょう😳☝️笑笑

• 2月19日
  • いっちゃん

いっちゃん

1時間早く家を出て歩いてます😂
    少しでも減るように最後に無駄な足掻きをしてます(´-`).。oO(

• 2月19日
みひろ🦄⁂🩷

私も体重注意されたことあります💦
増えることにストレスになるし
でも食べたいしってなります😭💭
焼肉食べた次の日に検診のときは
注意受けましたね!笑
なのではっきり昨日焼肉いきましたって
言ったら笑われましたけど😂

• いっちゃん

いっちゃん

頑張ってたのに検診の前日に食べたから無駄になった気分です😭
    私も昨日食べすぎましたって言ってみます(´-`).。oO(

• 2月19日
ハクナ

私の先生すごーく厳しくて、悲しくなって泣きましたよ。働いてたので、職場のストレスもありました。

7キロ超えたらお産が大変、赤ちゃんのこと考えて…だから増えずに減ったこともありましたよ。パンが太るので我慢しました。甘いものはフルーツで我慢でした。あとは、朝と昼は食べますが、夜はご飯を少なくして豆やとろろ、豆腐食べてました。あとは、具沢山スープが定番でした。お肉はあまり体重に影響なかったので、特に気にしなかったです。
人に体重の話をされるなんて悔しいから、やけくそでしたが先生の約束は守って出産しましたよ笑 褒められなかったけど…

• いっちゃん

いっちゃん

すごいです😭
    先生に言われて頑張ってたのに結果が出る検診の前日に食べてしまうなんて情けないです( ; ; )

• 2月19日
るる

もう何をしても体重増加、ノイローゼレベルでしたけど、18キロ太って2時間のスーパー安産でした👶
毎日歩いたりご飯気にしたり、それだけで偉いです頑張ってます😭
私は体重増えすぎて、検診行きたくない行きたくないってゴネた日々がありました(笑)

でも今はそんな悩みあったなーって感じなので、今さえ耐えれば産まれた我が子に癒される日々が待ってます👶💓我慢にはちゃんと期間があります☺️

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます😭
    とても励まされました( ; ; )
    1時間早く家出て歩いて最後に無駄な足掻きをしながら病院に向かっています(笑)

• 2月19日