※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
子育て・グッズ

群馬県大泉町周辺で平日の昼間、6ヶ月の子供と楽しめる場所を知りたいです。お金をかけたくないです。インフルエンザが心配で外出を控えていますが、家の中では退屈で困っています。

群馬県大泉町付近で平日の昼間6ヶ月の子を連れて遊びに行けるようなところってありますか?
お金はかけたくないので普段はカインズホームのペットショップに連れて行ったり実家に帰ったりしています。
今の時期はインフルエンザとか怖いのであまり出たくないのですが家の中だとつまらない&旦那が夜勤の時は昼間寝ていてうるさするとと寝れないので困ってるんですが…

皆さん普段どうやって生活しているのでしょうか?

コメント

あーちゃんmama

やっぱ定番のイオンとかですかね−💦
曜日によっては支援センターも。
いすみ公園は遠いですか?私は行ったことないんですが、旦那が娘を連れてった時に屋内にも遊べるとこあったと言ってました😃

• マイク

マイク

いずみ公園初めて聞きました!
    恥ずかしながら周辺にどんなのがあるのかとかも把握しきれていなくて…
    調べてみますね!
    情報ありがとうございました😊

• 2月19日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

仙石にありますよ−!支援センターも東小泉の方のエンゼル保育園内と、吉田のみよし保育園内にあります(^^)

• 2月19日
  • マイク

マイク

支援センター!
    なんか出産した時に案内をもらったような…
    探してみます(*^▽^*)

• 2月19日
Ⓜ️mama

太田になりますが、こどもの国とか児童館どうですか?

• マイク

マイク

6ヶ月の子でも遊べますかね?

• 2月19日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

こどもの国にも児童館があって小さい子でも遊べると思います。
    うる覚えですが、太田の保健センターとかに児童館の予定表とか置いてあったような…
    大泉ももしかしたら置いてあるかな~

• 2月19日
  • マイク

マイク

そうなんですね!
    ちょっと調べて行ってみようと思います💖ありがとうございました😊

• 2月19日
りー

九合のポピンズによく遊びに行ってました〜☺️子育てサロンです!
お昼を持って行って食べたりもできるのでお弁当持って行ってました!

• マイク

マイク

そういうのもあるのですね!
    調べてみます(^^)

• 2月19日