※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

私の話ではありませんがご意見を聴けたらと思います。30歳の女、37の男…

私の話ではありませんがご意見を聴けたらと思います。30歳の女、37の男がいます。
男は自他共に認める愛妻家といった感じで子供も溺愛しています。SNSにも子供を載せたり、見た目は髪型も服装もオシャレで性格も真面目で熱い男といった感じです。昔からモテたんだろうなって感じがします。
女と男は知り合ってからたまに仕事関係の集まりで少人数で飲んだり用事の時だけの連絡を取るといった関係でしたが、会話の流れで2人でご飯を食べようといった流れになったそうです。
ですが当日になり男から『やっぱり2人で会ったら襲ってしまうからやめよう』と言われ女も『それならやめましょう』と会わなかったそうです。
私はそれを聞いて、なんて真面目な男なんだ〜と思いましたが、ふと『あれ、そうでもないのか?女がサッと引かなかったらどうなっていたのかな。反応を見たのか?』と変に考えてしまいました。笑 女も何も考えてないなと思いますが、この際女のことは置いておいて、男はどんな考えだったのかなぁとちょっと疑問に思いました。
断る理由も『嫁に悪いから』とか、『男女が2人で会うことはよくないよね』とかだったら分かるのですが、襲ってしまうから??うーん、それってどうなんだ?となりました😂

コメント

cha

普通にクズ男だと思いますが🤣

• さくら

さくら

あれっそうなんですかね😂私の感覚がズレてたのか😂😂まぁ食事に行こうってなる時点でダメですよね😂

• 2月19日
杏仁豆腐

あわよくばって感じですね。笑
今回はダメになっても時間が経って今度会う機会があれば、前に言ってたしわかるよね??て感じでしょうね…

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

多分その男、相手選んでると思いますよ。引きずらないようなサバサバした人狙いですw

• 2月19日
  • さくら

さくら

なるほどーーー!その手があったか‼️頭いい!😂笑笑
    その発想はありませんでした!😂

• 2月19日
  • さくら

さくら

なるほど!女のタイプも見極めていたのか!怖い😭‼️

• 2月19日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

そのかわり相手も言いませんから、2番目が良い人、結婚したくないけど相手が欲しい人にはウィンウィンだと思います😂😂

• 2月19日
  • さくら

さくら

確かに本当に割り切れるならWINWIN、、!駆け引き難しい😂‼️笑

• 2月19日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

下の妄想笑いました笑
    裸のお説教ですね!!!笑

• 2月19日
  • さくら

さくら

男『どういうつもりであんなラインしたの?ほんとやめたほうがいいよ、俺じゃなかったら襲われてるよ?』
    女『ごめんなさい、、!』
    男『ったく、、泣くなよ。、、ま、俺も本当はちょっと嬉しかったからさ』
    女『、、ほんと?』
    男『こんな美人に言われて嬉しくない男いないって!』
    女『えへへ、嬉しいな』
    男『おま、調子にのるな☆』
    女『だって〜☆、、、私も、、そんな風にも見てくれてたんだなって嬉しかった、、』
    男『えっ、、』
    女『、、』
    男『場所変えますかー、、、』
    🏩 🚙💨ブロロ

こんな感じですかね。。←なにこれ😂

• 2月19日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

横からすみません🤣
    妄想が面白すぎます😂ww

• 2月19日
ぴぃ

その男の人は、それ言った後もし女性もまんざらでもないって感じの反応だったら、ワンチャン行けんじゃね的な思いもあったと思います😂笑

• さくら

さくら

反応が『それはこまります💦でも男さんのことは良いなって思ってましたから襲われても、、良いのかな✨』だったら『そんな子はお説教だな!やっぱり今日ちょっと時間作れ!』の流れですかね!←妄想すご😂😂

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

全然いい人じゃないです💦
ただのダメ男です😅
襲ってしまうとか…ひきます😅

• さくら

さくら

あ、やっぱり?😂😂😂
    すんごい良い人🤤❤️と思った私がバカでした😂
    確かにこれがキモイ人だったら『襲う⁈ガチキモ‼️』ってなりますよね😂

• 2月19日
ちゃんちゃん

普通にクズですね(笑)
そもそも同日まであわよくば…な考えだったとしか思えないし、直前でびびっただけのような😅

てかそもそも論、本当に愛妻家ならわざわざSNS掲載なんかしてアピールしないです(笑)
たいていSNSに載せてるやつって、実際は子育てを妻任せにしていたり…大した事してない(笑)
そもそも家事育児を一緒にやる旦那さんはそんな暇ない(笑)

ちなみに私の周りの話です(笑)
芸能人はまた別だと思いますけどね😅

普通にクズだし気持ち悪いです〜