※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

出産して5ヶ月たったのですが妊娠前より体重が増えていくのでそろそろ本…


出産して5ヶ月たったのですが妊娠前より体重が増えて
いくのでそろそろ本気でダイエットしたいと思います!
妊娠中は+5〜6kgで抑えれてたので出産後すぐは勝手に
減っていたので苦労しなかったのですが...今現在、お家
で息子と2人まだまだ育児中なので甘い物を食べたりと
ついつい完食したり自分1人のご飯なら適当でいいや!
と思いバランスの悪い食事になったりと食生活に気をつ
けていないためか中々痩せれず...今年秋には結婚式を
あげる予定なのでアドバイスよろしくお願いします😢


コメント

ひなり

水ダイエットおすすめですよ❤
体重(キロ)×30mlを1日に飲むようにするダイエットです
私は食事制限、運動せずに10キロほど痩せました
また、妊娠中も続けて食事もたくさん食べてましたが特に運動せずも三キロしか増えませんでした☆

  • R

    R


    初めて聞きました!!水ですね!!
    飲むだけならズボラな私でも挑戦
    しやすそうです☺️早速明日から水
    を飲んでみたいと思います!!

    • 2月19日
  • ひなり

    ひなり

    自分の規定の量を毎日ペットボトルに朝入れて寝るまでに飲みきるって決めとくと続けやすいですよ❤
    頑張ってくださいね😁
    ちなみにこのダイエットのメリットは甘いものも我慢しなくても良いところです\(^_^)/

    • 2月19日