※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

ホステスでお客様と結婚された方、結婚生活はうまくいっていますか?また…

ホステスでお客様と結婚された方、
結婚生活はうまくいっていますか?
また、辞めましたか?続けていますか?

コメント

めたぼん

ホステスではないのですがコメント失礼します|ω・)
アダルト系でお客様と結婚し今のところうまくいっています😊
妊娠するちょっと前に辞めました!

• さゆ

さゆ

コメントありがとうございます!
    他人に出会いとか馴れ初めを聞かれたらなんて答えてましたか?
    あと、辞めることに抵抗はありませんでしたか??

• 2月19日
  • めたぼん

めたぼん

友人の紹介と伝えています!
    私も主人も信用できる人、1人だけに本当の事を伝え、その人達からの紹介という事にしています😊
    (友達の前職の友人の友人って感じです)
    なので共通の友人という訳ではないので
    大抵の人はややこしいね!って言ってあまり突っ込んできません(笑)

辞めることに抵抗はなかったですね〜
    給料は高いけど早く辞めたくて仕方なかったので😅

• 2月19日
  • さゆ

さゆ

ありがとうございます!
    辞めたかったのならいいかたに出会えて良かったんですね✨
    お給料いいと思うのですが、
    戻りたいとか勿体ないな~とかは思わないですか?
    質問攻めですみません💦

• 2月19日
  • めたぼん

めたぼん

今は幸せですが、まさかアダルト店で出会うと思わなかったです🤣
    お互い信用し合うまで時間がかかりめっちゃ喧嘩しました😫

産後崩れた体型を見ると、産む前にもっと稼いでおけば良かった!勿体ない!!とは思っています😅
    出来ることならもう戻りたくはないですね…。主人以外の人とはもう考えられないので💦
    ただ、大きい喧嘩をする度にもう一度戻ってお金貯めようかな。とは思います😓

• 2月19日
  • さゆ

さゆ

ありがとうございます!
    飲み屋や風俗で出会うとやっぱり変な疑いは多かれ少なかれありますよね…。
    やはりお金貯められるのでふと迷うことってありますよね…。
    風俗系なら給料が高いから尚更かと思います。。
    私も水商売はどうしても稼げると思ってしまい、結婚・出産を機に辞める予定でしたが、やはり昼の時給を見ていたらやる気にならず、週一で出ようかな…それならもう少し出ようかな…それならお客様呼ぼうかな…となって
    頭がスッパリ辞めきれなくてとても迷っています😢
    結婚したらお金が稼げなくなったのでそれがストレスになっています😢
    風俗だったら、出勤多ければサラリーマンより全然稼げますよね…。
    困ってはいないですが、もっとお金を貯めたいです😢

• 2月19日
  • めたぼん

めたぼん

特殊なお仕事なだけあってお互い疑ってしまいますよね😓
    一度高い時給を経験すると一般の金額じゃなかなか満足できないですよね…
    ご主人は続けることに賛成されているんですか??
    反対されているなら家族の為に!と辞めきる方がいいと思います😭
    ストレスすごくわかります。働けない・稼げないの辛いですよね(/ _ ; )
    お金に困っていなくても何か物足りないというか…今まで自分で結構稼げていた分踏ん切りがつかない…

昼職と風俗掛け持ちしてたんですが
    風俗だけで昼職の倍以上稼げていたので求人をみてても、まぁ、こんなものよね〜って思っちゃいます😫一般の金額・金銭感覚に戻らなきゃって思ってます(><)

• 2月19日
  • さゆ

さゆ

本当に私の気持ちを代弁していただいている気分です。。

主人は付き合っている時は嫌だとかは言いませんでした。今でも嫌だとかそういう言い方はしないんです。
    私が「お客様に呼ばれたからちょっと顔だしてくるね」みたいに言うので、
    「うん」って感じになっています。
    そして主人が育児休暇をとっているので年末まで休んでいるので、その間だけでも、、と考えているんです。
    子供が物心つくまでやろうとは思っていなくて、できても期間限定であと一年弱かなって思ったんです。
    サラリーマンの嫁になったら、
    自分の小遣いは2万円…。
    1日の給料みたいなもので悲しくて。
    ほんと金銭感覚がちょっとずれますよね😅

• 2月19日
  • めたぼん

めたぼん

口には出さないけど結婚したから嫌と思っているかもしれないですね💦
    もし、ご主人に相談出来るなら期間限定でするのは全然良いと思うんですけどね💦
    私は家庭が壊れなければやりたい事はやりたいです。もし黙ってして家庭崩壊は嫌ですが😰

ただ楽して稼ぎたいわけじゃなく、そこでしか得れない技術・話術・知識を自分のお客様だけでまわせるくらいになるまで努力して習得して天職とまで思えるほど楽しかったなら尚更勿体ない、辞めたくないってなりますしね😔

ほんと金銭感覚ズレます(笑)
    一般求人見てると2万稼ぐのってすごく大変だな。って思いますね😔

• 2月19日
  • さゆ

さゆ

多分そうです😥
    昔は自分も飲みに来ていたので
    なんにも言わなかったのですが
    ちょっと嫌だと思っていそうです…
    自分は集まりのあとにラウンジ行くときもあるくせに…💧
    さすがに結婚したので黙ってやったりは嫌ですが、男性は少し嫌な面が見えると引くのかな…とも思います😥
    確かに営業頑張ったから新規なしでもやっていけたのでこのスタンスをなくすのが勿体ないと思ってしまうんです。
    2万円って数日働かないと稼げないですよね。昼が悪いとかでは全くないけど、時間を有効に使える手段としてもホステスがいいなって思ってしまいます😣

とても共感点がありました。
    ありがとうございます😊!

• 2月19日
  • めたぼん

めたぼん

グッドアンサーありがとうございます😊

当時はお互い様だから何も言わないけど結婚すると男性は付き合い・仕事だからで行っちゃいますよね〜💦

昼職・夜職どちらを選ぶにしても
    お金を稼ぐって大変な事だと思うので
    さゆさんとご主人が納得できて後悔の無い方で働けることを願ってます😊✨
    頑張ってくださいね!

• 2月19日
ひなり

私自身がキャバいたときに周りが何人か結婚していましたが
結論から行くと答えが二つではっきりしてて
⚫女として綺麗でいることに努力を惜しまない(おかねをかけずに)の子はうまくいっており羨ましいほどラブラブ

⚫妊娠を期につわりや産後のストレスを出してしまったり、女として衰えてしまった子はことごとく旦那に浮気されて離婚してます
ちなみにみんな結婚を期にやめてました

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!

• 2月19日

私の母ですが、パブで働いていて、その時のお客さんと今でも仲良くやってますよ!

籍入れておらず事実婚って形ですが!

今はお店をやめて普通に働いてます!

退会ユーザー

私が中学生の頃とかなので、かれこれ10年ちょっとになります!

• 2月19日
  • さゆ

さゆ

ありがとうございます😄!

• 2月19日

退会ユーザー

私にもよくしてくれて、第2の父親?親戚のおじさん?って感じです🤣

• 2月19日
  • さゆ

さゆ

良好な関係なのですね😊
    ありがとうございます!

• 2月19日
ひさ

今の旦那との出会いはキャバクラです😊
なんだかんだうまくいってます!
ただ、結婚したのは一昨年の11月なのでまだそんなに経ってませんが💦
今のところ毎日笑って過ごせてます❤

• さゆ

さゆ

ありがとうございます😊
    辞めることに抵抗はありませんでしたか?キャバだと時給もいいし稼げますよね?自分のお客様に結婚報告したり、街で見られたりとか気になりませんか??

• 2月19日
  • ひさ

ひさ

元々辞めて保険会社で働いてたんですが、上司と上手くいかず、銀行の面接に受かったのでその銀行にいくまでの1ヶ月の間に元々働いてた所にバイトとして働いてた時に知り合ったんです😊
    お客様もまだ連絡とったりしていた時期でしたが、私のお客様はありがたいことに皆様優しくて、結婚する!と言うとみんな祝福してくれました🥰
    (私が長男を未婚シングルで育ててたのが心配だったらしいです💦)

なのでどこでお客様に会っても旦那を紹介できます!
    でもお客様と連絡はもちろんもうとっておりません😊

• 2月19日
  • さゆ

さゆ

すみません💦下にコメントしてしまいました💦

• 2月19日
  • ひさ

ひさ

旦那の一目惚れらしいですww
    他の女の子のお客様も祝福してくれて、恵まれてるなーと思いました😊
    かわいがってくれてたお客様の1人は泣いてまで喜んでくれて!
    「お前が嫁に行けて良かったよほんとに...」と本気で言われましたw
    貰い手がいないと思ってたみたいですw

• 2月19日
にゃー

スナックのママしてました😊
育児の事などで喧嘩はしますが、たぶん仲いい方だと思います😊
仕事はスパッとやめました!

• さゆ

さゆ

ありがとうございます😊
    ママさんだったんですね!
    すみません、質問して宜しいですか?
    その後、お店はどうなりましたか?
    お客様には結婚されたことなどは
    報告したりしましたか?
    続けるか迷ったりはしませんでしたか?
    質問攻めですみません😣💦

• 2月19日
  • にゃー

にゃー

雇われだったんですが、オーナーと話し合い辞めました😊お店は閉めましたよ! 本当に親しい人には辞める1ヶ月前から報告してました!
    続けるかは迷いませんでした。なので、お店辞めて携帯の番号も変えました💦

• 2月19日
  • さゆ

さゆ

親しい人には報告されていたのですね!携帯もかえるということはスッパリやめる意志があったのですね✴
    ありがとうございます😊!

• 2月19日
まり

旦那はお客さんでした!
まだ離婚したいとは思いませんがうまくいってないです💦
仕事は妊娠して辞めました‼︎‼︎

• さゆ

さゆ

コメントありがとうございます。
    質問宜しいですか?
    うまくいっていないのはどのようなことでしょうか?
    例えば店とプライベートが違ったとかそういうホステス特有の理由とかはありますか?
    また、辞めることに抵抗はありませんでしたか?お給料とか高いと思うのですが…。

• 2月19日
  • まり

まり

旦那のだらしなさがどんどん見えてきて、コイツ口ばっかりだなと思うようになり私の旦那に対しての気持ちが全くなくなったのが理由です💦
    私はお店でもプライベートでもそのままだったので旦那が私に対して店と違うとかはないです😅💦
    辞めることに凄く抵抗はあったのですが、悪阻が酷くて仕事できる状態じゃなくなったので辞めました(>_<)
    今でもあんなにお給料のいい仕事はないって思いますが、やっぱり子供の事を考えると夜は一緒にいたいので昼間保育園に預けている時間にパートで働いてます😭💦

• 2月19日
さゆ

短期間に運命的出会いをされたのですね✨
銀行受かるなんてすごいです!
お客様が祝福してくれるとはありがたいですね~😄いい関係で羨ましいです!!

やん

うまくいってます✨
妊娠したので辞めました!!
仲よかった子も二人お客さんと
結婚しましたがどちらもうまく
いってるみたいです🎵

ぴーにゃん

私の今の旦那さんもお店のお客さんです。
私は付き合った時点できっぱりやめました!!
私自身嘘や隠し事ができないタイプので元々そんなに夜には向いてないのかもしれませんが、それでも同伴してくれるお客様やお前に会いに来たよーと言ってくれるお客様に失礼かなと思ってきっぱり辞めました!
旦那さんが独占欲の塊で、付き合い始めてやめるまでに1ヶ月ぐらい時間を要したのですがたまにお店に来て嫉妬心丸出しでカウンターに座ってたのでそれもまた理由の一つです笑笑
今でも夫婦関係良好ですよー✨
結構仲はいい方だと思います⤴️⤴️
旦那さんも私が辞めてからパタッとどこのお店にも行かなくなりました。
営業のラインが来ても、彼女できたからって言って断っていました。
今、夜の世界にもどりたいか?と聞かれたら私は別に。。。って感じです。
夜の方が稼げるし、女性として扱ってくれるし、多少チヤホヤしてくれるかもしれませんが、今は今の生活で満足してるので夜の世界には未練はないです。

• さゆ

さゆ

理想のかたちです✨

私も↑上のように投稿しましたが、
    今の生活には不満はないんです…。
    不満はないけど未練があることに気付きました…。
    コメントありがとうございます✨
    旦那様の嫉妬のくだり、とても愛されているのが伝わりほっこりしました!

• 2月19日
まろん

私はお客さんとじゃなくてお店(キャバクラ)の代表と妊娠、結婚して辞めたんですが
さゆさんと同じような気持ちになり、来月から気分転換に出勤することにしました✨お金に困ってとかじゃないので月2回程度です✨それだけでも全然気分が違うかなと!うちは特に旦那が夜居ないので毎日夜1人ですし。

私も自分のお客だけでまわせるのと旦那が代表のお店なので好きな時に出たり時間も当欠も全て自由でかなり融通がききます。時給も(笑)
家の隣の夜間の託児所に預ける予定ですが子供が行かないで~とか泣き出す頃になれば辞めようと思ってます✨
ただうちはお店の子とかもみんな知ってるし関係が近いのですぐバレそうです。笑

旦那様が納得されてるのなら復帰されていいんじゃないでしょうか?

てちまる

キャバのお客さんでした!
付き合って1ヶ月で妊娠してすぐお仕事辞めて結婚しました(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
とってもラブラブです😌💓

• てちまる

てちまる

私も思います!! 週に一度だけ週末出ようかなと話したら断固拒否されました、、(笑) 家にいなさい、お金足りないならいいなさいと。😞

• 2月19日
るったんママ

勤め先のクラブのお客様と結婚しました。
彼からの一目惚れで、かなり溺愛されていて今も変わらずな感じで上手くはいっています(^^)
仕事は結婚を機に辞めました。
それまでは心配だったのか私の出勤日には毎日のようにお店に会いに来てました。笑

私もたまーに気分転換に戻りたいとは思うのですが、絶対お許しが出ないと思うので諦めてます(T ^ T)