※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
ファッション・コスメ

香川県内、できたら丸亀市内でメイクの仕方を教えてもらえる場所ってあ…

香川県内、できたら丸亀市内で
メイクの仕方を教えてもらえる場所ってありますか?
パパにすこしはお化粧しなさいと
最近言われるようになって
身内などにも言われ始めました…

初心者に詳しく手順やおすすめブランドを教えてくれる場所を教えてください!
可愛くなってぱぱとデートしたいです…

コメント

kn

丸亀ゆめタウンの化粧品コーナーに行くとメイクの相談に乗ってくれると思いますよ😊カネボウや資生堂などそれぞれの化粧品コーナーに担当者の方がいると思うので、「メイクの仕方を教えてほしい」と話しかけたら、いろいろと教えてもらえると思います!ただ、向こうも商売なので自社の商品を勧められると思いますが…💦

• うた

うた

ゆめタウン、次行ったときに聞いてみます!
    ちなみにもしよければこちゃんさんはなにをつかってますか?

• 2月19日
  • kn

kn

ゆめタウンにある化粧品なら、私は下地とファンデーションは、プリマヴィスタを使ってました!(今は違うメーカーなのですが…💦)後は、眉やアイメイクなどはケイトなどのお安めの商品を使ってます😊

• 2月19日
すせ

綾歌にうつみ化粧品があります。街の化粧品屋さんて感じです。取り扱いしている化粧品はアルビオンやイグニスなど少々高めですが、個人店なので、丁寧にアドバイスしてもらえます。

さとう

デパートの化粧品売り場や、あとは、メナードなどの化粧品を取り扱う所なら教えて貰えると思います😊ですが、そのような場所では、高いコスメばかりになってしまうので、コストがかかりますね💦
ネットやインスタ、雑誌などでもメイクの方法など勉強になりますよ😊
あとは、ママ友とかに、教えてーって言って、交流を広げるのもありかと思います🤔